人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコまる

ネコの投稿雑誌「ネコまる(冬号)」に、キャットカーヴィングで
作ったチーちゃんの作品が載りました!
ネコまる_e0135287_20502245.jpg

↓真ん中の黒猫がチーの作品です。 嬉しい♪ チーちゃん、全国区になったね~~。
ネコまる_e0135287_20503320.jpg


(ねこまるの表紙の上になにげにのっかっているネコの手は
同じ教室で習っている生徒さんの小作品です。)
Commented by かなこ at 2009-11-24 23:35 x
え~すご~~~~い
毛糸で遊んでるちーちゃん
とても木で出来てるなんて思えない。。。。
やわらかそう~
Commented by Marty紅緒 at 2009-11-25 09:14 x
この作品大好きなんです♪まーちゃんに赤い毛糸を乗っけたらこんな感じでしょうね。
Commented by yumi-gino at 2009-11-25 16:48
>かなこさん、
柔らかそうに見えますか? 嬉しいです!
木を彫る時は、硬いな~~!!とひぃひぃ言いながら彫って
ますけど、仕上がりが柔らかく見えたらこんなに嬉しいことは
ありません。

>Marty紅緒さん、
ありがとうございます♪
黒猫ちゃんに、赤い毛糸って似合いますよね!

まだ黒ちゃんの立体は、これ1点しか作ったことないのですが、
これから沢山作っていきたいな~と思います!
(とはいっても、1年に2体くらいのペースなので、遅いですが・・・)
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2009-11-24 20:52 | キャット・カーヴィング | Comments(3)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino