人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで・・・・・

しっぽ展も3日目を迎えました。

この猛暑の中、お客様が沢山来てくださり、感謝感激雨あられ!!
嬉しい悲鳴を作家一同あげております。

おかげさまで・・・・・_e0135287_20451545.jpg


せまい会場に15名分の作品を詰め込んだため、ぎゅうぎゅうの感がありますが・・・。

今日は数年ぶりに会う古い友人達、そして当ブログを見ておいでになった方もいらっしゃって、
すごく嬉しかったです。

暑い中、わざわざいらしていただいたのに、当番でバタバタしていて、あまりゆっくり
お話出来ず、いろんな方に失礼をしてしまいました。

本当にごめんなさい!そして、ありがとうございます!!

最終日8日は2時半くらいから最後の5時まで在廊するつもりです。

後半も頑張りま~~す♪
Commented at 2010-08-05 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi-gino at 2010-08-05 23:44
>鍵コメさま、
こんばんは。 お気持ちだけで本当に嬉しいです!

今は、ワンちゃんとの時間を最優先にされて、とにもかくにも
この暑い季節を乗り切ってくださいね!!
最愛のワンちゃんの生命力、そして回復力、信じて頑張りましょうね。
応援しています。
鍵コメさまも、お疲れなど出ませんように・・・・。
どうぞご自愛下さいね!!
Commented by 南十字星 at 2010-08-06 16:42 x
Yumiさん展覧会大盛況ですね。
会にいらっしゃった皆様がうらやましいです。
写真をありがとうございました。
Commented by ゆうぴょん at 2010-08-06 17:34 x
昨日はありがとうございました。とても楽しかったです。素晴らしい作品に出会えてうれしくなりました。 これからもがんばってくださいね。しっぽ展 大盛況ですね!!
Commented by yukari at 2010-08-06 18:15 x
昨日は久しぶりに会えてうれしかったです。
銀座にも行けて、Yumiさんの素敵な作品も見せてもらえて、EriちゃんやYoshikoちゃんにも会えて、短い時間だったけど本当に楽しかった~。今度は機会を作って会いましょうね。
Commented by yumi-gino at 2010-08-07 00:02
>南十字星さん、
先日はこちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました。
去年とかわらずお元気なお母様、ほんとうにお若くて
ハツラツとしていて、とても嬉しくなりました。

Pさんにもよろしくお伝え下さいね♪
Commented by yumi-gino at 2010-08-07 00:04
>ゆうぴょんさん、
先日はありがとうございました! ブログにも紹介いただき、
感謝感激です。 いい宣伝になります♪

動物好きな方に和んでいただける場になったら、とても
嬉しいです!

Commented by yumi-gino at 2010-08-07 00:07
>yukariさん、
先日は暑い中、本当にありがとう! 久しぶりに会えて
嬉しかったわ♪ 皆元気そうで、変わってなくて、やっぱり
アラフォー組って元気な世代なのね!と思っちゃいました。

頂いたお花、しょぼい私のコーナーを、にぎやかにして
くれています。 サンダーソニアって名前だって。
ネコの絵とそのお花をいっしょに描いてた作家さんに
聞きました。 可愛い色と形で、元気になれそう!

また、いつかゆっくりとお会いしたいですね♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2010-08-05 20:48 | | Comments(8)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino