人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RSP in 浦安! 宇津救命丸株式会社 宇津ベビーローション

RSPでいただいたベビー用のスキンケアローション。
RSP in 浦安! 宇津救命丸株式会社 宇津ベビーローション_e0135287_2055451.jpg

桃の葉エキス配合の宇津ベビーローションです。

かわいい赤ちゃんの絵が描かれたボトルで、ほっとする感じ。

私は、季節の変わり目や体調が良くないときなど、敏感肌になるタイプなのですが、
なにも敏感肌のスキンケアをそろえなくても、大人も使えるベビー用スキンケアで
代用できるんですよね!

使い心地は水のようなサラサラした感触。 香りもなく、本当に刺激なく肌になじむ
ベーシックなローションです。

ちょっと、ヘチマコロンの感触に似て、さっぱり感もあります。

桃の葉エキスは昔からある民間療法のひとつで、あせもや肌あれ、肌の手入れなどに
使われてきたそうなので、肌にいいという話は以前から知っていました。

200mlも入って1000円ちょっとなので、コットンパック用に気軽にパシャパシャ使えます。
毛穴のひきしめ効果もあるみたいで、肌が締まる感じがして気持ちいいです!!

化粧水は高いものをチビチビ使うよりも、リーズナブルなものを沢山使ったほうが絶対
肌にいい!と信じている私、リピートしたくなるプチプライスなスキンケアでした。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2010-09-23 21:01 | 日常 | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino