人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス展@カフェパパ

11名のクリエーターさんが参加して始まったカフェパパ・クリスマスアートクラフト展。
今日は2日目で、お当番で終日会場にいました。
クリスマス展@カフェパパ_e0135287_21154494.jpg


私は動物のイラストやグッズなどで参加させていただいてます。
クリスマス展@カフェパパ_e0135287_21172218.jpg


お陰様で絵柄入り石鹸やポストカードの売れ行きが良く、そろそろ無くなりそうです。

イラスト、書、織物、クラフト、羊毛フェルト、アクセサリーなどなど 個性溢れる
クリスマスプレゼントを探しに、お近くの方は是非遊びに来てくださいね。

■カフェパパ (千葉・京成大久保駅より徒歩2分)
http://r.gnavi.co.jp/p428800/
Commented by Combat! at 2010-12-10 23:05 x
こんばんは。はじめまして。

今年、2月に私のBlogの記事「ある日どこかで」においで下さり、ありがとうございました。
コメントを残して頂いたのにレス出来ずにすみませんでした。
 実は2月頃は会社で倒れてしまい動けない状況でした。
今年9月末には会社を早期退職して関東に戻ってきました。
まだ完全には体調が回復していないので不定期にblog更新していますが、実はちょっと前からyumi-ginoさんのblogにお邪魔していたのですがなかなかコメント出来ず、すみませんでした。
 yumi-ginoさん、素敵な絵を描かれるのですね。写実ですね。実は私も水彩と油絵を少し描きます。ただ上記のように体調がなかなかよくならないので描けない次第です。ぼちぼちアップしたいと思っています 今年の2月頃から私のblog記事は悲惨でしたから少しずつ楽しいblogにしたいと思っています。(続く)
Commented by Combat! at 2010-12-10 23:07 x

 yumi-ginoさんの2~3つ前の記事の「紫陽花」素晴らしいですね。一枚、一枚花びらをかかれていて素敵です。シクラメンもまだ未完成ですが是非、完成したらみせてください。すごくうまく描かれていますね。
実は昨年、私も「紫陽花」を描きました。よかったらちょっとみてください。BGM付きです。
http://camellia-2008.blog.so-net.ne.jp/2009-06-27

あと「ある日どこかで」がまた来年も上映されることになりましたね。
午前10時の映画祭です。
http://asa10.eiga.com/2011/
コメントも凄い数でたぶん「ある日どこかで」が断トツです。
yumi-ginoさんのblog、RSSさせて頂きましたのまたちょくちょくお邪魔致します。
今後とも宜しくお願い致します。
Commented by yumi-gino at 2010-12-10 23:58
>Combat!さん、
ご訪問ありがとうございます。 
その後、いろいろ大変だったのですね。 私もハードワークで
体調を崩してしまい、このまま続けたら心身ともに潰れて
しまう!と思って会社を辞めたことがあります。
大変だったらその場から去るのも一案ですよね。

今は時間に余裕の持てる仕事に変えて、こうして趣味の絵など
描くことも出来るようになりました。

Combat!さんのアジサイもすごく素敵です!!
雨の中でも鮮やかに咲いているアジサイ、 繊細な表現が
素晴らしいです♪ また絵を描いたら是非見せてくださいね!

『ある日どこかで』、もちろんスクリーンで見てきましたよ。
今年の2月、千葉の市川が最初の上映地だったので、はじめて
スクリーンでこの映画を見れて大感激でした。
めちゃくちゃ混んでいてビックリ! コメント数もすごいから
熱烈なファンがいろいろ宣伝して、それが広がって・・・・という
風になっているんだろうな、と嬉しく思っています。

これを機会に、またどうぞよろしくお願いします。
寒さ厳しき折、体調にはお互い気をつけましょうね!
Commented by Marty紅緒 at 2010-12-11 09:06 x
わ~素敵なクラフト展ですね。かわいいグッズもいっぱい♪
楽しいクリスマスが大好きなにゃんこ・わんこグッズでお祝いできるともっと楽しくなりますね。
あっ、そっか、来年はウサギ年ですね。今は亡き母がうさぎ年でした。可愛くてうらやましい・・私は蛇ですよ。ねこ年と言ってごまかしています。
Commented by yumi-gino at 2010-12-11 10:13 x
>Marty 紅緒さん、
ありがとうございます♪ 参加作家さんの作品やグッズ、工夫を
こらした可愛いものばかりで自分達が欲しくなりますが、
お客様より先に買うわけにいかないんです。
目をつけていたものが売れちゃったときは『あ~~~、やっぱり』
と、ガッカリ・・・・(笑)。

来年の干支、うさぎのグッズがやはり人気ですね。

私もヘビ年ですよ! 偶然ですね! ビジュアル的にはあまり
可愛くないけれど、神秘的だし、お金に困ることはないような
イメージがあるのでよしとしています。
(実際は金欠なんですけど。)
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2010-12-09 21:19 | 日常 | Comments(5)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino