人気ブログランキング |

パフィーの肖像

先日、お世話になっているお宅のワンコ、パフィーちゃんがお星様になりました。

白くてふさふさの毛と、大きくて零れ落ちそうな目がチャームポイントの女の子です。
e0135287_15183730.jpg


虹の橋のたもとで、今は病気からも開放されてのびのびと遊んでいることと
思います。
パフィーちゃんの絵を描きながら、幸せだった犬生が伝わってきました。

パフィーちゃん、お疲れ様でした。
ゆっくりと休んで、またママたちのところに戻ってきてね。

☆☆☆ ペットの肖像画ご注文賜ります ☆☆☆

愛するペットの表情を1枚の絵にしませんか? プレゼントなどにも喜ばれます。

■ピントのあった写真(目の色や毛流れがわかるもの。 顔が大きく写っているものや
 全身の色・柄がきちんとわかるようなもの)を複数枚ご用意下さい。

■サイズはB5またはA4の絵になります。(額装はしません)

■代金は税・送料込みで¥10,500.-となります。

■複数匹ご希望の場合は、2匹目から1000円増しの料金になります。

■背景に花や風景など何か特別なものを書き添える場合も1000円増しになります。
(基本は上記のような、ぼかした背景になります。)

■画材は水彩絵の具や色鉛筆を使用。 リアルな中に、やわらかいタッチを
 心がけています。

■基本は、胸から上の、顔のアップの表情になりますが、全身を描いてほしいなどの
 ご要望にはできるだけお応えします。 

■制作期間は2週間ほどお時間を頂きます。 記念日などのプレゼントには
 お時間に余裕を持ってお申し込み下さい。

■肖像画ご希望の方は、鍵コメントでメルアドなどご連絡先を教えてください。
 追って写真送付の方法や代金お振込みの詳細をご連絡します。
 
Commented by 紅緒まま(旧Marty紅緒) at 2011-02-08 17:07 x
パフィーちゃんはいくつだったのかな?
犬や猫はどうしても私達ヒトより地球での寿命は短いですものね。
でも愛し愛されて幸せな犬生で飼い主さんに看取ってもらえたパフィーちゃんは幸せなわんこさんですよね。
Commented by yumi-gino at 2011-02-08 20:26 x
>紅緒ままさん、
パフィーちゃんは、たぶん15~16歳くらいだったんじゃなかったかな・・・と思います。
シニア犬らしい、垂れ目の愛くるしい顔をしていました。
でも、けっこう多頭飼いのご家庭の大御所ワンコで、マイペースな
ツンデレワンコだったみたいですよ。
(実は、うちのパンナが小さい頃、お世話になっていた預かり
ボランティアのお宅のワンちゃんなんです。 パンナは覚えて
いないだろうけれど、いたずらしてはパフィーに怒られていた
みたいです。)
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2011-02-07 14:55 | ペットの肖像画 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る