人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫のまーちゃん

いつもブログにコメントを下さるMさんのお宅の飼い猫ちゃん、Martyちゃんの絵を
描かせていただきました。
黒猫のまーちゃん_e0135287_20203970.jpg

(*画像加工で額を付けました。 肖像画には額装していませんのでご了承下さい。)

黒猫ちゃんって、赤が似合いますよね~~~♪
黒い毛並みのツヤ感を出すように工夫して色を載せてみました。 (色鉛筆画です。)

Mさん、ご注文ありがとうございました。
頂いた代金のうち3000円を広島を拠点に活動するNPO法人犬猫みなしご救援隊
寄付させていただきます。
(下記は週刊誌に載った記事です。) 
黒猫のまーちゃん_e0135287_20262030.jpg

いちはやく被災地に入ってペットを救出する活動をしている団体です。
今は立ち入りが難しくなってボランティアさんたちも「救いたいのに救えない!」という
ジレンマに苦悩しているのではないでしょうか。

政府の介入も先日始まりましたが、遅すぎるしわずか数日間で終了してしまうので
救える命はわずかになってしまいそうですが、一匹でも多くの命が救われますように祈る毎日です。
Commented by 紅緒まま at 2011-04-30 22:47 x
おおおお、かわいいまーちゃん♪
我が子の肖像画を見るのは不思議な感じです。
とっても素敵にかわいく描いて頂いてありがとうございます。
「宝物」です☆
Commented by yumi-gino at 2011-05-01 13:12 x
>紅緒ままさん、
まーちゃんは、もともとがすごく可愛くてフォトジェニックだから
絵にするのも楽しかったですよ!
また、黒猫さんにチャレンジしてみたいなぁ~~~。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2011-04-30 20:30 | ペットの肖像画 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino