人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラの絵、完成!

先日から描いていたバラの絵、完成しました。

バラの絵、完成!_e0135287_2033100.jpg


フラメンコダンサーが持つような、情熱的な雰囲気のバラに
仕上がったかな・・・?

薔薇にはいろんな種類があるので、また違う薔薇を描いてみたいと
思います!
Commented by 紅緒まま at 2011-05-31 06:25 x
あっ、バラ完成しましたね。
口にくわえたくなりました・・そっかぁ、フラメンコダンサーがそうするからそう思ったのでしょうね。
yumiさんのいろいろなバラの絵を楽しみにしていますね♪
Commented by yumi-gino at 2011-05-31 18:27
>紅緒ままさん、
オ~~レィ!!ってダンサーが口に咥えて掛け声かけるイメージ、
もしくは100本くらい束にしてトレンディドラマで
誕生日のプレゼント・・・っていうイメージがこのバラにはあるんですよ~~(笑)。

もっと原画の色は暗くてちょっと赤が毒々しい感じ
なのですが、スキャンすると黄色っぽくなってしまい
ました・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2011-05-30 20:04 | | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino