人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーバルイオンリペアトリートメント

ハーバルイオン化粧品のスペシャライズ リペアトリートメントをお試し中です。

ハーバルイオンリペアトリートメント_e0135287_21461910.jpg

人の体内で働く乳酸菌が生み出した乳酸菌生産物質に、還元イオン水、ハーブや
ヒアルロン酸、甘草エキスなどを配合した、美容水です。

化粧水のカテゴリーなのですが、「美容水」という呼び方をしているようです。
一般の化粧水に含有している有効成分の量よりはるかに多い、美容液のような
配合量だからだそうです。

今回、スプレータイプを使っていますが、まず洗顔後の清潔な肌にしゅっとひと吹き。
ハンドプッシュでなじませたら、またもう一回スプレー。
これで、お肌が十分潤っちゃうのです。 肌に保湿の膜を形成してくれるような感じ。
しかも、肌の手触りがキュッとしまるんです!

一緒についていた小さな円形のパックになじませてローションパックとしてつかって
みたのですが、紫外線ダメージでちょっと赤みの出た肌がすっと鎮静したかんじがします。

毎朝、メイクした後ファンデを落ち着かせるためにもシュ~~っとスプレーしていますが
明らかにメイクの持ちがUPしました。

本当にいろんな使い方が出来る万能な“美容水”、この夏重宝しそうです。

エピスタ ハーバルイオンファンサイト応援中
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2011-06-29 21:50 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino