人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜花媛のローションとBBクリーム

桜花媛(“さくらひめ”と読みます)のナチュラルスキンローションとナチュラルBBクリームを
セットでお試し中です。
桜花媛のローションとBBクリーム_e0135287_21491345.jpg

ファンデのノリをUPさせてくれ、さらにBBクリームとも相性の良い
ローションは、べたつかず肌表面をさらりと整えてくれるのに、内部はしっかり
潤っている感覚を与えてくれます。
界面活性剤フリー、パラベンフリー、アルコールフリー、オイルフリーで敏感肌にも
優しいローションです。

そしてもう一つはナチュラルBBクリーム(アロエタイプ)。
こちらのBBクリームは色や配合成分によって2種あり、私はオークル色のアロエタイプを
選びました。 もう一つはさくらタイプでナチュラルなピンク色だそうです。

桜花媛のローションとBBクリーム_e0135287_21505112.jpg

今まで4,5個くらい他メーカーのBBクリームを試してきました。
でも、カバー力、もち、自分に合う色がなかなかなくてイマイチ・・・な印象。
せっかく肌にやさしいBBクリーム、どこかに自分に合うものがないか・・・と
探していたところでした。

まず、色が肌に無理なくなじみます。 そして自然に肌をトーンアップさせてくれるんです。
伸びはさらっとしたクリームのよう。 今は夏なので、化粧持ちを考えて軽く上から
プレスとパウダーをはたいて仕上げていますが、秋・冬だったらこれひとつでOKなのでは
ないでしょうか。
ここ数日の猛暑、汗ダラダラの外出時にこのBBクリームをつけて行ったのですが、
“今まで使ったBBクリームみたいに、すぐテカったり崩れやすかったりするんだろうな”
なんて、あまり期待していませんでした。

でも! かなり化粧持ちがいいんです! あれだけ汗かいたのに、ちゃんと顔色が
整っているし、クスミも出てない!
しかも崩れ方も汚くならずに、ほんのり薄くなった?程度の崩れなので、化粧直しも
ラクラク!!
SPFも30あるので紫外線防止効果も安心なのが嬉しい!

下地、ファンデ、コンシーラー、日焼け止め、保湿、美容液、UVカットと
7つの機能を持ったBBクリーム、やっと自分の探していたものに会えた!という
感じで毎日するメイクが手軽に、楽しくなりました。

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中
Commented by リンコ at 2011-07-01 23:04 x
BBクリームってファンデみたいな重さがないからいいですよね!
私は韓国のモノを使っていますが、どうも色が合わなくて
白浮きしちゃいます。 
カバー力や化粧持ちがいいのはすごいですよね!
HPを見たら結構リーズナブルなので、今度試してみようかな?
Commented by yumi-gino at 2011-07-01 23:45
>リンコさん、
このBBクリーム、持ちが良くて助かってます。 おまけに
肌にもやさしい♪
BBクリームって夏は使えなさそう…と思っていたけど
これなら安心です!
Commented by 桜花媛 米野 at 2011-07-15 10:48 x
こんにちは。
桜花媛の米野と申します。
このたびはレビューの掲載、ありがとうございます!

いろいろなBBクリームをお試しになった上でのご感想、
とても実感がこもっていて、さらに桜花媛BBクリームをお褒めいただき
うれしい限りでございます。

実は私もBBクリームにはあまりいい印象がありませんでした。
でもすっごく便利だし、色が日本人の肌に合って、崩れにくいものがあればいいのに!という同じような思いをもつ社内の女性陣の声から生まれました。

ベースメイクにあれこれ塗り重ねなくていいのは本当にラクですよね。
この夏楽しくメイクをして、楽しくお過ごしください♪

今後ともよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2011-07-01 21:55 | コスメ&モニターイベント | Comments(3)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino