人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルばらの切手

郵便局に行ったついでに買っちゃいました。
ベルサイユのばらの記念切手♪
ベルばらの切手_e0135287_23133484.jpg

本当はアニメの絵じゃなくて、池田先生の原画の切手だったら
もっと良かったのになぁ~~。

しかし、1972年に連載が始まってはや39年・・・・。
すごいなぁ~~~!!

私が物心ついてから初めて読んだ少女マンガだったような気がする。
名作は時代が変わっても生き続けるんですね!
Commented by 紅緒まま at 2011-07-15 07:40 x
おお、懐かしい♪
yumiさんはベルばらの色鉛筆持ってらっしゃるんじゃなかったかな?私は今は持ってないですが、昔、使ってましたよ~
そう、私もアニメでなく宝塚でなく漫画で読んでましたよ。
Commented by yumi-gino at 2011-07-15 16:41 x
>紅緒ままさん、
ベルばらの色鉛筆あります、あります!!
もう数十年前のものですが、缶ケースがもったいなくて
捨てられないんです。
 
紅緒ままさんもベルばら世代ですか~♪
当時は壮大なロマンスものが沢山少女漫画にありましたよね!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2011-07-14 23:14 | 日常 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino