人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですねぇ~~

水彩画の教室で、秋の風物詩を描きました。

秋ですねぇ~~_e0135287_22384582.jpg


栗と柿:透明水彩画です。

秋とはいえ、今日は日差しも強く結構暑かったですよね。
なかなか夏物がしまえずにいる私です。
Commented by 紅緒まま at 2011-10-17 06:38 x
柿も栗も大好きな秋の代名詞です。
通勤路に栗が落ちてます。柿は庭に二本あるんですよ。
絵心があったら描くのでしょうが・・見ているだけに終わっています。
ほんと暑かったり、涼しかったりですね。体調管理、気を付けてくださいね。
Commented by yumi-gino at 2011-10-17 20:01
>紅緒ままさん、
柿の木がお家にあるのですね。 いいな~~♪
小鳥(ヒヨドリなど)が食べに来ませんか?

今日も本当に暑い一日。 そちらはどうでしたか?
体調、変になりそうですよね~~~。
Commented by hiro at 2011-10-19 20:53 x
yumiさん お久しぶり~です。
またまた素敵な絵ですね!美味しそう。。。。

私は最近レジンフラワーとビーズ教室で あたふた^^;
近いうちにUPするので、また遊びに来て下さい!
Commented by yumi-gino at 2011-10-20 00:30 x
>hiroさん、
お忙しいですね! でもご活躍なによりです。
私は最近スイーツデコっぽいものにもはまりそうです。
まだまだ下手でお見せできるようなものではありませんが
作品作りためたらUPしますね♪
Commented by ロンママ at 2011-10-21 21:10 x
うわっ・・・写真と間違えてしまいそうです。美味しそう!!(笑)
微妙な色使い、本当に感心してしまいます。細かいですよね。
Commented by yumi-gino at 2011-10-24 19:36 x
>ロンママさん、
ありがとうございます!
柿のつるつる感がうまく出せなかったのですが、
栗のイガイガは自分でもうまくいった!?と
思ってます。
またぼちぼち描いてみようと思いますのでよろしかったら
見てくださいね!

あ、ドラちゃん、確実に進歩していて、ブログ見ながら
がんばれ~~!って叫んでます。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2011-10-16 22:39 | | Comments(6)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino