だいすけ君、安らかに・・・・・

e0135287_20103181.jpg


ポチたまの人気犬、だいすけ君が亡くなった・・・・。

父・まさお君の映画の制作が進んでいるというニュースをさっき読んだ
ばかりで喜んでいたのに、まさか君まで同じような年齢で逝ってしまうなんて。

信じられないよ。

胃捻転って、大型犬に起きやすいって聞いた・・・・けど、あまりの
突然な死に、相棒の松本君のことが心配です。

どうか、天国で親子が再会出来ていますように!!

だいすけ君、いままでたくさんの笑いと癒しをありがとう。

君がいなくなって寂しいよ。

心よりご冥福をお祈りします。
Commented by 紅緒まま at 2011-12-02 07:23 x
突然・・だったのですね。
我が家の先代のマロンが朝はいつもどおり私の出勤を見送ってくれたのに、夕方帰宅すると冷たくなっていました。
だいすけ君のご冥福を心からお祈りします。
Commented by yumi-gino at 2011-12-02 18:20 x
>紅緒ままさん、
マロンちゃんも突然の旅立ちだったのですね・・・。
心の準備がないまま、というのは本当にショック
ですよね。

松本君が自分を責めていないか心配。
あれほど信頼し合っていた2人だから・・・・。
だいちゃん、まさおパパと空から見守ってあげていてほしいと
思います。
Commented by ロンママ at 2011-12-02 20:34 x
うちの先代犬も6歳の若さで亡くなりました。
その倍は生きてくれると思っていたので、とにかく悲しかったです。
突然のお別れは本当に辛いものですね。
松本君はちばわんを応援して下さっていました。
とても優しい方だったと聞いています。
だいすけ君が、虹の橋でまさお君に会えていることを祈ります。
Commented by yumi-gino at 2011-12-03 00:10 x
>ロンママさん、
そうですか、先代ワンコも6歳で・・・若かったですね。
どんなに長く生きても、愛しい子たちとの別れは
「早すぎる」と感じるものでしょう。
ましてや、それが何の前触れもなく突然だと、なおさら
辛いですね。

松本君はいろいろと動物に関する活動をしてくれていて
頼もしく思っていました。
これからも続けてほしいな・・・と思っています。

まさお君、だいすけ君も、それを望んでいるのでは
ないかしら・・・??
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2011-11-30 20:10 | 我が家の犬・猫たち | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る