人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンコ様専用

ニャンコ様専用_e0135287_11593551.jpg


可愛いパッケージのコレはいったい・・・・?

実は、ニャンコ用のお香なんですよ~~♪
マタタビが練り込まれているそうで。

早速、黒猫チーちゃんが匂いを嗅ぎに来て、ちょっと今酔っぱらってます。
不思議なことに海ちゃんはマタタビ入りのものにはぜんぜん
反応しません。

まだ火をつけていないのですが、猫の手のとどくところでは
焚かないように 気を付けます。

どんな反応を示してくれるかニャ?
Commented by 紅緒まま at 2011-12-18 11:26 x
これは我が家のまたたびマニアのまーちゃんには魅惑の抗いがたいお香になりますね。
またたび、我が家の猫は歴代、大好きなんですよ。
私にはなんの魅力も無いまたたびなんですが・・
まーちゃんはよだれをだらだら出して興奮なんです!!
でも興味の無い子もいるんですよね。
Commented by yumi-gino at 2011-12-18 16:39 x
>紅緒ままさん、
まーちゃんは、またたび好きなんですよね~。
ネコも杓子もマタタビ好きだと思ったら、
うちの海ちゃんみたいに全然反応見せない子も
いて、おもしろいですよね~~~。
やっぱり、マタタビかがせてクネクネしてるところを
ナデナデするのが好きです!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2011-12-17 12:00 | 我が家の犬・猫たち | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino