人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓辺の海ちゃん

窓辺の海ちゃん_e0135287_002322.jpg


週末の水彩画教室で、うちの猫、海(かい)ちゃんの絵を描きました。
窓から差し込む光の表現が難しかったです。
(それにしても海ちゃん、目つき悪いですねぇ・・・。
いつもカメラを向けると、こんなひねくれた顔で写っちゃいます。
ま、それも可愛いんですけど、ね♪)
Commented by 紅緒まま at 2012-01-17 22:29 x
窓辺でお花と一緒の海ちゃん、かわいいですね。
海ちゃんはいくつですか?
Commented by yumi-gino at 2012-01-17 22:51 x
>紅緒ままさん、
海ちゃん、もう7歳なんですよ。
ついこの間までは赤ちゃんだったのに~~!!
もう、立派なシニア猫ですね。
Commented by 出会い at 2012-01-18 18:00 x
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-01-17 00:01 | ペットの肖像画 | Comments(3)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino