人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デメルの猫ポーチ

明日28日発売の雑誌・GLOWは猫好きさん要チェックですよ~!!

あまりにも有名なデメルのチョコパッケージとコラボした
猫のデザインのポーチがおまけについてきま~すヽ(^o^)丿
デメルの猫ポーチ_e0135287_14105371.jpg


GLOW3月号

このGLOWという雑誌、内容は大したことないから付録で売っているような
雑誌だと思って今まで買ったことなかった。

でも、でも、今回だけはちょっと心が動く・・・・・。
内側の布も可愛いし、ファスナートップがチョコの形になってるのが
私的にたまらん~~~!!

ただ、ポーチって腐るほど持ってるのよね・・・。 化粧品のコフレに
ついてたポーチが5~6個以上押し入れにあると思う。

ああ、どうしようかな~~、やっぱり買おうかなぁ~~~???
Commented by 紅緒まま at 2012-01-28 09:37 x
これは、悩みますね。かわいい♪
あはっ、そうそう、ポーチってなぜか溜まりますよね。
Commented by yumi-gino at 2012-01-28 17:50 x
>紅緒ままさん、
先程、楽天ブックスでぽちっと予約しちゃいました。
明日届くかな♪ ホント、ポーチばっかりたまりますね。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-01-27 14:11 | 日常 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino