人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックスのさくらちゃん

友人の飼っているミニチュア・ダックスフントのさくらちゃんの
肖像画を描かせていただきました。
ダックスのさくらちゃん_e0135287_208851.jpg

大きなこぼれそうな目が印象的なさくらちゃん。
ダックスフントを描くのははじめてだったので、耳の毛の流れとか
勉強になりました♪
Commented by 紅緒まま at 2012-03-03 07:51 x
さくらちゃん、素敵♪
もうすぐ3月11日ですね。
Commented by yumi-gino at 2012-03-03 08:42 x
>紅緒ままさん、
もうあれから1年ですね・・・・。
去年のお雛祭りのころは、まさかあんなことが
起こるとは誰もが思っていなかったのに・・・。

今ある一瞬一瞬を大事にしないといけないですね!
Commented at 2012-03-03 15:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi-gino at 2012-03-03 22:20
>鍵コメさま、
ありがとうございます♪
先程メールしましたのでご確認くださいませ。
Commented by あとりえ・ぷち・らぱん  at 2012-03-05 00:39 x
Eastsidetokyoのワークショップにご参加くださりありがとうございました。
ともちんへのコメントから飛んできました。
素敵な作品に仕上がりましたね。絵のプロでいらしたのですね~~すごく素敵。
また機会がありましたらのんびりたのしく「工作」しに来てくださいね。
Commented by yumi-gino at 2012-03-05 00:53 x
>あとりえ・ぷち・らぱんさま、
きゃ~~、先生、コメントありがとうございます♪
先日はありがとうございました。 とっても楽しい
時間を過ごせました。
私はスタンプワークがはじめてで、エンボスヒーター
なるものもあの時知りました。
雑な性格でおおざっぱな作業しかできないので、いろいろ
ご迷惑おかけしました。

絵のほうは、プロなんかではなく趣味で描いている
だけなんです(^_^;)

こらからも先生の素敵なクラフト、ブログなどで
拝見させていただきますね。
Commented at 2012-03-08 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi-gino at 2012-03-08 23:28
> 8日、22:08の鍵コメントさま、
ありがとうございます。
先程メール入れました。 ご確認くださいマセ。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-03-02 20:11 | ペットの肖像画 | Comments(8)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino