人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんのような肌を演出するBBクリーム

(株)バイソン様よりご提供のベビーピンクBBクリームをモニターしています。
赤ちゃんのような肌を演出するBBクリーム_e0135287_16442452.jpg

毛穴、凸凹、崩れ、なかったコトに!というキャッチコピーに、赤ちゃんの写真が
可愛いパッケージ。
中味はこんな感じ。 使う前から「ベビー級の透明キメ肌」になれるかも?と
ワクワクです。
赤ちゃんのような肌を演出するBBクリーム_e0135287_16443311.jpg

このBBクリーム、なんと1本8役もこなしてくれるんです!!
化粧水のあと、これをつけるだけでベースメイク完了。
乳液、美容液、クリーム、UVケア、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、
仕上げパウダーは必要ないのです。 凄い!!

色は日本人女性の肌になじむ自然な肌色(02 ナチュラルカラー)。
首の色が顔より暗い私には、ちょっと白めでした。
でも、肌になじませれば自然な感じになるので全然OKでしたけど。
赤ちゃんのような肌を演出するBBクリーム_e0135287_16444145.jpg


特筆すべきは、そのつけ心地のなめらかさ、のびのよさ!!
するするーっとムラなくのびて、程よいカバー力もあります。 べたつかないので
仕上げパウダーもはたきませんでしたが、上からお粉をはたけば持ちもぐーんと
アップすこと間違いなし!

肌の凹凸や色ムラが綺麗に均一になるので、赤ちゃんのピュア肌にちょっとだけ
近づいた気分!
気になるSPFも35PA+++あるので、紫外線対策もバッチリ。
崩れにくいのでこの夏活躍しそうなBBクリームです。

毛穴・デコボコをなかった事に!!バイソンより人気のBBクリーム「ベビーピンク」
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-05-30 16:54 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino