人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よもぎと厳選ハーブの化粧水

佐多岬オーガニクスさんの“よもぎと厳選ハーブの化粧水”ミニサイズをいただき
使っています。
よもぎと厳選ハーブの化粧水_e0135287_17245483.jpg

さらさらと水のようなさっぱりしたテクスチャーが、すっと肌にしみこみ
肌をきゅっと引き締めてくれる感覚があります。
なんといっても素晴らしいのはその香り!! よもぎやパチョリ、イランイラン、
ゼラニウムなどのアロマエッセンスを組み合わせた、心癒される
優しい香りがスキンケアしてる間中薫ってくれます。

香りの苦手な人もいるかもしれないけれど、この自然のアロマの香りは
別格ではないでしょうか。 本当に深呼吸したくなるほど素敵な香りなんです。

肌の水分と油分を理想的なバランスで調整してくれ、何種類もの精油が
ブレンドしてあって、なんとも贅沢な化粧水。
よもぎと厳選ハーブの化粧水_e0135287_17353019.jpg


ケミカルな化粧品が多い中、手摘みされたヨモギを水蒸気で抽出。
抗菌性・抗炎症・保湿効果にも優れた化粧水です。
そういえば、日焼けで赤くほてりがちな私の肌、今のところとっても調子いいです!


satamisakiファンサイト参加中
Commented by 紅緒まま at 2012-08-08 07:00 x
ヨモギですね。家の近辺にもよく見かけます。
私には珍しくないのですが、鹿児島市内のマンション住まいの方が見つけると、ヨモギ団子にする・・とおっしゃって摘んでいかれます。
化粧品になってるんですね。
Commented by yumi-gino at 2012-08-08 23:01 x
>紅緒ままさん、
ヨモギ、とっても素朴でいい香りがしますよね。
お団子にしたら、よりいっそう香りがひきたって
美味しいでしょうね~~。
手作りでお団子やお菓子を作れる人、すごいと
思います!!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-08-07 17:35 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino