柏ではじまってます

千葉・柏を皮切りに始まった“震災で消えた小さな命展2”好評開催中です。
e0135287_21345117.jpg

展示の模様を会場のハックルベリーハウスさんがブログに書いてくださっています。
是非ご覧になってくださいね。

私はコトラちゃんという猫と、ももちゃんという柴犬の絵2点を出していますので
会場で探してみてください。

そして、なんと、嬉しいことに来年新たな展示場所が加わりました~!!

神戸大丸のデパート展示、そして鹿児島も!!
もしかしたら海外にもいくかもしれない、ということです。

パート1は台湾にいったので、パート2はどこかな・・・?
なんだかワクワクします。

詳しくはHPの展示スケジュールをご覧くださいね。

沢山の方に見て頂いて、命の大切さ、平等について考えて頂きたいと思います。
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2012-08-28 07:10 x
わお~鹿児島も♪来年、メルヘン館でですね。
ここは私の好きな文学館と同じ建物なんですよ~ 楽しみ~
私のブロ友の方が千葉の方なので、柏にも行きたいとおっしゃっていました。
あっ、yumi-ginoさんのお写真、わかりました。
以前、紅母さんのお兄様が撮られた写真でもyumi-ginoさんお見かけしています。あれは銀座の画廊だったかな?
今回の「小さな命展」もたくさんの方が来られますように!
Commented by yumi-gino at 2012-08-28 17:50 x
>紅緒ままさん
メルヘン館、ご存じの場所なのですね。
嬉しいです。 
もしお時間があったら是非ご高覧くださいね。
近くなりましたらパンフレットを送らせていただきますね♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-08-27 21:36 | 日常 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧