花菜とふわり

知り合いの遺棄犬預かりボランティアをやっている方へプレゼントするため
描いた絵です。
e0135287_220165.jpg

茶色いほうが花菜ちゃん、白いほうがふわりちゃんです。

もともと放浪していた母犬の子供として生まれた兄弟犬ですが、
人間を見たことが無かったため、とてもビビりで警戒心が強く
部屋の隅からなかなか出てこないほど心を閉ざしていました。

でも、預かりさんのもとでゆっくりと人間と信頼関係を築き、
先日ふわりちゃんには里親さんが見つかり、今、トライアル期間中です。

花菜ちゃんにはまだ里親さんが見つかっていません。
とてもいい子なので、きっと目の前にぶっとい赤い糸があるはず!!

2匹への精いっぱいのエールを込めて描きました。

花菜、ふわり、頑張れ~~~!!

◆ペットの肖像画のご注文は、こちらを。
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2012-09-12 07:30 x
ふわりちゃん、どうぞ、里親候補さんのお宅に馴染みますように。
花菜ちゃんにもやさしい里親さん、見つかりますように。
なでなでをさせていただきました。
Commented by yumi-gino at 2012-09-12 18:08 x
>紅緒ままさん、
2匹のために祈ってくださることが、きっといい方向に
導いてくれると思います。
ふわりちゃんは、なかなか手ごわくて、里親さんも
苦労してるみたいですがせっかく掴んだご縁ですから
頑張って欲しいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-09-11 22:04 | ペットの肖像画 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧