人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしみ上手なコンパクトワイン、Rela♪

ペットボトルに入った画期的なワイン、Relaから、たのしみ上手なコンパクトワイン、
320ml入りが発売になりました。
たのしみ上手なコンパクトワイン、Rela♪_e0135287_18132879.jpg

以前からこの「サントネージュ リラ」の赤、白のワインは好きで見つけると
買って飲んでいたのですが、このコンパクトサイズはちょこっと飲むのに最適な量ですね。
(でもグラス2杯以上はあるので、けっこうほろ酔いになります。)

このシリーズのいいところは、なんといっても飲みやすいこと。
赤も余計な渋みがなく、すっきりした飲み口、白は水っぽくなく、香りも結構あって
すっきりしているのに風味があります。

そして、ボトルの重さがなく軽いし、キャップも開けやすいので気が向いた時に
気軽に楽しめるのもいいところ。

今日はちょっと美味しいチーズを買ったから、それに合わせてワインも・・・・って
気分の時に最高です!

「リラ」はRelaxのRela、カジュアルな気分で楽しめるワイン、
今の時代にとっても合っているような気がします♪
Commented by 紅緒まま at 2012-10-03 07:19 x
あっ、これは良いですね。
見つけたら、即買いです。
320CC飲みきりサイズ・・・今日にも買いたいです。
Commented by yumi-gino at 2012-10-03 17:52 x
>紅緒ままさん、
一人でワインを飲みたい時も良いですよ。
コルクじゃないから、取り置き出来るし、ふんわりと
優しい女性好みの味です。
Commented by h.a. at 2012-10-04 15:12 x
コメントいただいたh.a.です。
このたびはご連絡くださりありがとうございました^^

間違ってそちらに届いたものですが、急ぎませんのでハリーズさんのからの連絡を待っていただいてもいいでしょうか?
私からも問い合わせてみますので、もう少し預かってくださいますか?
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします♪
Commented by yumi-gino at 2012-10-04 16:36 x
>h.aさん、
こんにちは。
本日届いて、先程連絡入れましたが、まだハリーズさんからは返信がありませんので、しばらく指示があるまで
お預かりしておきますね。

参加人数が多いので、こういうこともあるかな、とは
思っていました。
全然迷惑ではないですよ。 むしろh.a.さんの素敵な
作品を拝見出来て良かったです。
これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-10-02 18:19 | コスメ&モニターイベント | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino