柿と栗

昨年の秋に描いた絵です。
e0135287_1929818.jpg

栗のイガイガが、けっこうリアルに描けたかな~なんて思ってます。

こちら(千葉)は、朝夕こそ涼しいのですが日中は気温が高くて
何を着たらいいか迷ってしまいます。
衣替えもまだ・・・・半袖がしまえません。

秋の風物詩、コスモスもまだ見ていません。
近くにプチ牧場のようなものがあって、そこの畑がちょっとした
コスモスの名所になっているのですが、花は咲いていないようです。

この気候に風邪をひいている人が多いようですが、みなさんもご自愛くださいね!
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2012-10-11 08:54 x
柿と栗、良いですね♪秋ですよね。
最近の若い人は柿を好きじゃないヒトが多いんですってね。
起きている時もですが、寝る時も迷います。
昨夜は毛布では暑いし、タオルケットでは寒いし・・・
薄い上掛けを出せばいいのですが、夜中にそれをしていると完全に目が覚めてしまいそうで・・
寝る前に準備すべきでした。
Commented by yumi-gino at 2012-10-11 13:55
>紅緒ままさん、
柿って、そんなに甘い!とかジューシー!とかではない
味わいがあるので、若い人にはイマイチなのかな?
そういえば、干し柿とか、昔はよく食べた気がする。
かな~~り甘かったけど・・・・。

最近、嬉しいことに夜、猫が布団に入ってくるように
なりました。
猫と一緒に寝ると安眠できますよね。
まーちゃんは、一緒に寝てくれますか?
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-10-10 19:32 | | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧