ウェルッシュコーギーのディディ-ちゃん

シャドーボックス作家の友人から依頼され、ウェルッシュコーギーの
肖像画を描かせていただくことになりました。

私が描いた絵をもとに友人がシャドーボックスに仕立て、それをお知り合いの方に
プレゼントしたいとのことです。

e0135287_22205668.jpg

ディディーちゃん、男の子です。
残念ながら、ディディーちゃんは、もう天使になってしまいました。
友人は自身が作ったシャドーボックスと私が描いた原画をセットにして
ディディーちゃんの飼い主にプレゼントしたいとのことでした。

シャドーにしやすいように、わざと胸の毛などをあえてはっきりとした
線で描いています。
(いつも白い毛は適当にぼかすのですが、線になっているとカッターで
カットしやすいそうなのです。)

どんな3D作品が出来上がってくるか、私もとても楽しみにしています。

◆ペットの肖像画のご注文は、こちらをお読みください。
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2012-10-28 19:36 x
シャドーボックスになった作品も楽しみですね。
そう言われてみると胸の所の白い毛がはっきりしています。
ディディーちゃんも愛されたしあわせなわんこだったんですね。
ほんわかあたたかな気持ちになります。
Commented by yumi-gino at 2012-10-28 21:49 x
>紅緒ままさん、
この細かい胸の毛とかをどうやって表現するのか
すごく楽しみです。
出来上がったらブログにUPしますね!
ディディ-ちゃんの面影がまた蘇りますように!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-10-27 22:28 | ペットの肖像画 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧