人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロンの上質なヘアケアを自宅で!(スティーブンノルコレクション)

Bling様のモニターで、スティーブンノルコレクション ハイドロリニューシャンプーEXのシャンプーとコンディショナーをお試し中です。
スタイリッシュなフォルム&デザインのシャンプーとコンディショナーですね↓
サロンの上質なヘアケアを自宅で!(スティーブンノルコレクション)_e0135287_125034100.jpg

スティーブン・ノル氏は今日の美容界で最も著名なN.Y.のヘアスタイリスト。
サロンの上質なヘアケアを自宅で!(スティーブンノルコレクション)_e0135287_12525414.jpg

若くてイケメンのスティーブン、あの『プラダを着た悪魔』のアン・ハサウェイをはじめ
とした多くのセレブを担当するカリスマヘアスタイリストなんですって。

そんな彼のプロデュースしたヘアケアコレクションから今回使用させて
もらったのは、今、巷で話題の“ノン・シリコン”のもの。
はじめて同一シリーズでノン・シリコンのものを試すのでワクワクです♪

ただ、私の髪は広がりやすくパサつきがちなのでノンシリコンのものだと
ツヤがなくなってしまうかも・・・と不安でした。
シリコンって、髪に付着してツルツル感やツヤを出すと聞いていたので、それが
含まれていないとどうなるのかな・・・・って。

まずはシャンプーEX。 テクスチャーはこんな感じ。 パール感があって、リッチな
感触です。 香りがとっても大人っぽいんですよ。 シトラスやフルーツ、そして
ちょっとスパイシーなムスクも加わって、高級な大人の香り。
サロンの上質なヘアケアを自宅で!(スティーブンノルコレクション)_e0135287_12593925.jpg


~お手入れするほどみちがえる、やわらかな質感へ。
「うるおいキープ補修成分」配合で、補修効果・うるおい持続がパワーアップ。
進化したうるおいを実感できます。使うたびに、毛先までしっとりしなやかに。
パサつく・ゴワつくなど、乾燥や熱などで深く傷んだ髪も、しっかりとやさしく洗い上げます。

使用感は、めちゃくちゃ泡立ちが細かく、濃厚な感じです。 ノンシリコンシャンプーに抱いていた勝手なイメージ<洗ってる時にキシキシ感があるかも?とか>、は全くなくむしろすごく指どおりがいい~~~♪

コンディショナーEXはこんなかんじで、こっくりとしています。
サロンの上質なヘアケアを自宅で!(スティーブンノルコレクション)_e0135287_132153.jpg

~「うるおいキープ補修成分」配合で、補修効果・うるおい持続がパワーアップ。
進化したうるおいを実感できます。使うたびに、毛先までしっとりしなやかに。
洗い上げたあとの髪のうるおいをさらに内側まで届かせて、毛先までしっとり
しなやかに仕上げます。

こちらもシャンプー同様のエレガントな香り、すぐ髪になじんで潤いを閉じ込めて
くれる感じ。 流している時から髪がしなやかで柔らかいのを実感できました。

サロンの上質なヘアケアを自宅で!(スティーブンノルコレクション)_e0135287_13740100.jpg

パサついてゴワゴワしていた私の髪も、しっとりとスタイリングしやすい髪に整えて
くれます。 髪のコシをちゃんと残しながら、柔らかく滑らかな髪になるのが
感激でした。 ツヤもちゃんと出ていて、髪のまとまりもGOOD!

ボリュームの無い髪の人にも、髪のエイジングケアをしたい人にもお勧めの
ハイ・クオリティーなヘアケアシリーズでした。

Commented by 紅緒まま at 2012-11-06 07:35 x
yumi-ginoさんは髪は毎日洗いますか?
私は習慣で毎日洗わないと気が済まないのですが、「洗いすぎ」と言われることがあります。
身体の方は皮膚科のお医者さんに言われて、石鹸で洗うのは1日置きを守っています。

Commented by yumi-gino at 2012-11-06 17:51 x
>紅緒ままさん、
私は冬場は1日置きかな~~。 さすがに夏は毎日だけど
髪が多いから乾かすのが大変なんですよ。

身体の方は石鹸を使うのは1日おきがいいんですね♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-11-05 13:15 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino