虹の橋を渡ったディディーちゃんの絵がシャドーボックスに!

シャドーボックス作家のSAKURAさんが、私の描いた絵から
シャドーボックスを制作しました。
虹の橋を渡ったディディーちゃん(コーギー)です。
e0135287_21172649.jpg

この絵がどんなシャドーになったか、完成品はSAKURAさんのブログを見て下さいね。
髭や口元、耳の中なんかも、すごくリアル!!
実物はもっと立体感があるんだろうな~~。 見たい!!

先日、ディデイーちゃんの飼い主さんに原画とともにシャドーボックスをプレゼントしたそうです。
涙を流して喜んでくれたとか・・・・。 ディディーちゃんのことを
飼い主様がこのシャドーボックスを見るたび思い出してくれますように。

素敵なコラボを提案してくれたSAKURAさん、ありがとうございました!

◆ペットの肖像画のご注文は、こちらをお読みください。
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2012-12-24 09:08 x
リンク先も見ましたよ。
とっても素敵な作品。PC画面からでも立体的なのが伝わりますが、実際に目の前で見てみたいです。
あっ、yumi-ginoさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
Commented by yumi-gino at 2012-12-24 11:50 x
>紅緒ままさん、
見てくださったそうで、ありがとうございます!
写真に撮ると、どうしてもシャドーの立体感がわからなく
なってしまいますが、実物は鼻の高さも作ってあるし、何枚も
紙を重ねて表情を出しているのできっと凄いと思います。

まーちゃんともども、素敵なクリスマスを!!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-12-23 21:17 | ペットの肖像画 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧