人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塗るコラーゲンバー

目元の乾燥や小じわが気になっているので、アイケア製品はいろんなものを
試してきました。

現在、(株)ミックコスモさんの『ハリーハリー 塗るコラーゲンバー』を
使っています。
塗るコラーゲンバー_e0135287_1554664.jpg

名前の通り、コラーゲンなど濃縮成分がバーになった専用美容液!!
めちゃくちゃ使いやすそうでしょう?
塗るコラーゲンバー_e0135287_1555317.jpg

乾燥しがちな目元にうるおいを与える「ナノコラーゲン」、
抗酸化力でお肌をエイジングケアする「アスタキサンチン」、
角質の奥までうるおいを浸透させる「ヒアルロン酸」を配合。
3つの成分がお肌の表面と角質層で働きピンとハリのあるお肌に導いて
くれちゃいます♪
塗るコラーゲンバー_e0135287_15618.jpg

こんなふうにリップクリームみたいになっていて、気になる目元や法令線に
グリグリ~っと塗れちゃいます。
塗る前は、べたつくかな?と思いきや、全然そんなことはなく、むしろサラサラ!
しっとり感もちゃんと長続きします。 

何より楽なのは、目元に直接塗れるから手も汚れず、乾燥が気になった時
すぐにタッチアップできちゃう事。

おまけにメイクの上からも使えて、保湿しながらソフトフォーカス効果で目元のしわを
目立たなくする効果もアリなんですよ~~。

1本約3か月(90回分)も使えて1050円のコスパの良さも最高です!!
面倒だったアイケアが、効果的に、しかも楽に出来る形状のバーになったことは
もう革命的だと思います!
ミックコスモさん、これからも肌悩みに対応した使い勝手のいい商品を期待していますね。

乾燥による小じわ対策に!新発想「ハリーハリー 塗るコラーゲンバー」

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中
Commented by 紅緒まま at 2013-01-16 11:25 x
おお、すごい。
簡単に使えるんですね。すぐれものです!
Commented by yumi-gino at 2013-01-16 16:59 x
>紅緒ままさん、
形もお値段も可愛い一品です。
毎日グリグリと塗っていたら、ちりめんじわが目立たなく
なりましたよ~~。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2013-01-15 15:15 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino