人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロザフィのブローチ

この春に、新潟で親戚の子のウェディングがあります。

親戚が集まる予定なので、今までお世話になった叔母さんたちに手作りの
ブローチをプレゼントしたいなと思いたち、ロザフィで作ってみました。
ロザフィのブローチ_e0135287_22182443.jpg

あとはパープル系、ベージュ系のカラーでも作るつもり。

ある意味、これ、次の大作のための練習なのです。

一番の目標は、ウェディングドレスにあったネックレスと
ウェルカムボードを作って親戚の子にプレゼントすることなんです。

だから、まずは小物から練習しないとね。
(まだまだバラの形が不揃いで下手だし・・・・。)

挙式の予定は5月! それまでゆっくりと頑張ってみます♪
Commented by 紅緒まま at 2013-01-30 10:45 x
先日の甘い色のも良いですが、こちらも素敵ですね。
大作の発表も待ってますよ~♪
Commented by yumi-gino at 2013-01-30 18:03
>紅緒ままさん、
ちょっと春っぽい色みで作ってみました。
喜んでもらえると嬉しいな・・・。

大作、結構時間がかかるかもしれませんが
頑張ります!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2013-01-29 22:21 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino