人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ☆アクセサリー

久しぶりにジュエル・デコレでアクセサリーを作っています。

2つのパテを混ぜてこねると硬化がはじまる特殊な
ジュエリー用の樹脂粘土のようなものです。
そこにキラキラしたスワロフスキーなどをランダムに並べて
います。
キラキラ☆アクセサリー_e0135287_18293157.jpg


グレー系のアクセサリーが欲しいと叔母からリクエストされた
ので、落ち着いた色みで作っていますよ。

右下のしずく型のは、ムーンストーン(天然石)を白いパテで包んでます。
(これ、結構お気に入り~!)

これから24時間ほど放置してカチカチに固まるのを待って、
いろんなアイテムに加工しようと思ってます♪
Commented by 紅緒まま at 2013-03-04 11:02 x
素敵ですね♪
完成品もまた見せてくださいね。
Commented by yumi-gino at 2013-03-04 17:06 x
>紅緒ままさん、
ありがとうございます。 今度加工してアクセサリーに
仕立てます。 また見てくださいね~!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2013-03-03 18:31 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino