あしながチャリティーバザー@カフェパパ 参加します!

最近、チャリティー展示企画続きです。

自分の描いた作品や作ったものが少しでも売れて、それが他者の役に立つならこんなに嬉しいことはないと、これからも続けていこうと思っています。

そうそう、今現在北海道の函館でやっている“犬猫アートメモリアル作品展”ですが、連日沢山のお客さんでにぎわっていると報告を受けました。

そして、北海道限定なのですが、なんと明日のNHK(時間は夕方6時半〜7時の間の5分間・・多分40分過ぎだと思うのですが)、この作品展を取材した映像が流れるそうです!!
私の知り合いのシャドーボックス作家さんやカフェエンのママさん、寄付先の動物愛護団体の方が作品展や動物たちに寄せる思いを語ります。

北海道の方、ぜひ見てくださいね! 私の作品も映ると嬉しいな~~♪

そして、もう一つのチャリティの告知です。

京成大久保にあるカフェパパさんで22日、23日に開催されるあしながチャリティーバザーに参加します。

売り上げは「あしなが育英基金」に寄付されます。
私はハンドメイドの雑貨やアクセサリーで参加しますが、
チャリティーという事なので、かなり価格は抑えています。
e0135287_2195766.jpg
e0135287_2110586.jpg

24日にはあしながチャリティーコンサートもありますよ。

お近くの方がいらしたら是非遊びに来てくださいね。
Commented by 紅緒まま at 2013-03-19 08:35 x
北海道のメモリアルアート作品展は人気でTVにも出るんですね。観たいな~
あしながチャリティーはあしなが育英基金のものなんですね。ここは割と歴史がある団体ですよね。私の若いころからあった気がします。
作品、素敵なものばかりです。きっとたくさん買っていただけますね。
Commented by yumi-gino at 2013-03-19 20:12
>紅緒ままさん、
生放送だったそうです。 北海道限定なので、残念ながらこちらでは見れませんでした。
知り合いも、かなり前日は緊張してたみたい。
でも、こうしたことを地元のテレビで取り上げて
くれるのは嬉しいですよね!

作品、もっとたくさんあります。 
手作りカードとか桜のウッドピンチも作りました。
少しでも売れて寄付出来るとイイナと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2013-03-18 21:10 | 日常 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る