人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜花媛ピュアエッセンシャルコンディショナー

桜の季節、皆さんはお花見行かれましたか?
桜つながりですが(笑)、桜花媛(さくらひめ)ピュアエッセンシャルコンディショナー(美容液)を使って約1か月あまり。 
桜花媛ピュアエッセンシャルコンディショナー_e0135287_1902878.jpg


こちらの美容液は、ビタミンC誘導体・アルブチン・カッコンエキス・クロレラエキス・ゲットウ葉エキスなどを配合したスキンケアシリーズが桜花媛ピュアシリーズの中の一品です。

桜花媛ピュアエッセンシャルコンディショナー_e0135287_190437.jpg


テクスチャーは透明で、とろりとした液。 肌に伸ばすと、一瞬でスッとなじみ後肌のべたつきなどがありません。 このような透明タイプの他社の美容液を以前にも使ったことがあるのですが、いつまでも肌の上でヌルヌルしたりなかなか浸透しないでべたついたりしたのもありました。

が、これは本当に肌なじみが速かったです!!
次に重ねる乳液やクリームがサラリと乗るのが自分的にとても気に入りました。
桜花媛ピュアエッセンシャルコンディショナー_e0135287_190515.jpg


配合成分は・・・・
【保湿成分】ヒアルロン酸Na・・・ ヒアルロン酸Na(ヒアルロン酸ナトリウム)は、皮膚の水分保持能力の主役となる成分です。ヒアルロン酸分子は1グラムで6000ミリリットルの水分を含むことが出来るといわれており、その水分保持力を生かして、みずみずしい肌を保つ保湿成分として配合されています。

【保湿成分】アスコルビルエチル・・・ビタミンCの一種で安定性が高く、持続性があることが特徴です。

【保湿成分】アルブチン・・・コケモモに含まれている保湿成分です。うるおい満ちるピュアな肌へ導きます。

【保湿成分】カッコンエキス・・・乾燥したクズの根から抽出され、肌をしっとりと保湿しふっくらとしたハリを与えます。

【保湿成分】アロエベラエキス‐1・・・アロエベラの葉肉の透明な部分から抽出され、保湿効果などがあります。

【保湿成分】クロレラエキス・・・必須アミノ酸などの成分が豊富に含まれている保湿成分です。
桜花媛ピュアエッセンシャルコンディショナー_e0135287_19525977.jpg


無臭でとっても伸びがよく、肌の潤いを長時間保ってくれるのに、着け心地はさらりとしています。
定番にしたいクセのない、飽きのこない使い心地の美容液、紫外線が気になるこれからの季節に大活躍しそうです。 内容量も普通の美容液(30ml)より10mlも多い40ml入りなので、長く使えるのもいいですね♪


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中
Commented by 紅緒まま at 2013-04-02 07:57 x
使い心地の良い美容液なんですね。
身体にも良い成分がいろいろ入っていますね。
Commented by yumi-gino at 2013-04-02 21:29 x
>紅緒ままさん、
とても優しい、マイルドでおだやかな使い心地の
サラリとした美容液です。
この時期、花粉症などで肌も敏感に傾くのですが
刺激がなく使いやすいです。
定番として使えるスキンケアを一つ持っているといいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2013-03-31 19:11 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino