人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.K.Ageのスキンケア(その2)

先日、座談会に参加した持田ヘルスケアさんのB.K.Ageシリーズ、その後毎日使わせて頂いています。
B.K.Ageのスキンケア(その2)_e0135287_2153591.jpg

基本のステップは、化粧水と乳液またはクリームのどちらか。
潤して、守る・・・のシンプルケアです。

化粧水は2種類あって、<しっとり><とてもしっとり>のタイプから選べます。
B.K.Ageのスキンケア(その2)_e0135287_2171320.jpg

〈しっとりタイプ〉はみずみずしくやさしい使用感、〈とてもしっとりタイプ〉は、とろりとコクのあるリッチな使用感です。 保湿力の違いはそんなにないようなので、テクスチャーの好みで
選んでOK!!
とてもおだやかで優しい使い心地、肌にスッとマイルドに馴染むローションでした。

乳液は、すごく付け心地が軽く、まるで美容液のような感触。
B.K.Ageのスキンケア(その2)_e0135287_2110342.jpg

こちらも肌にのせるとべたつきなく浸透していく感じ。

クリームはチューブ入りのコクのあるタイプです。
B.K.Ageのスキンケア(その2)_e0135287_21113180.jpg

ジャータイプだと手を入れてクリームを取らねばなりませんが、チューブタイプだと適量が取り出せてしかも衛生的。 持ち運びも楽ですよね♪

もちろんローションのあと乳液かクリームだけ重ねれば十分な保湿感を得られる設計になっていますが、季節によって、または部位によって乳液とクリームを重ね付けするのもいいそうです。
私は朝はライトな乳液、夜はクリームと使い分けています。

敏感肌処方なので、おだやかで刺激のない使い心地、肌が赤くなることもありません。
肌が不安定になった時に助けてくれる定番のスキンケアがあるのはとても心強いもの。
これからも愛用させて頂きたいと思います。

B.K.Ageのスキンケアシリーズは、5月17日待望の新発売です。
敏感肌で悩んでいる方は是非試してみてくださいね。

B.K.AGE 敏乾燥肌のスキンケアシリーズ
持田ヘルスケア モニプラファンサイトファンサイト参加中
Commented by 紅緒まま at 2013-05-02 09:48 x
5月17日発売なんですね。リンク先をちょっと見ました。
オンライン販売だけかな。お店でも売ってると良いな・・と思いました。
Commented by yumi-gino at 2013-05-02 19:52 x
>紅緒ままさん、
やっぱり製薬会社がきちんと研究して発売してる
スキンケアは違いますね。 
お値段もお手頃なんですよ。 お店でも販売されると
いいですよね。 ピンクのボトルが目印ですよん♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2013-05-01 21:15 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino