アニマルポリスを日本にも!!

女優の杉本彩さんが、アニマル・ポリスを日本にも作ろうという活動をしています。

杉本彩さんは、不幸なペットたちを自宅に引き取って世話をしたりと動物愛護に熱心な方。
彼女の出身地、京都からアニマルポリスを!ということで署名を集めています。

詳細はこちらです。 (PDFファイルで開きます。)
2ページ目の署名用紙を出力して、締切日までオフィス彩に郵送してください。

残念なことに、動物の虐待、ネグレクトなどにきちんと対処してくれる場所が日本にはありません。 
警察に行っても、鼻であしらわれるだけ。 ひどい飼い主に飼われたペットたちを救う、きちんと権限を持った アニマルポリスは絶対必要だと以前から私も思っていました。 京都から発信されたものが全国に広がるといいな・・・と心から願っています。

動物を愛する皆様、どうかご協力お願いいたします。


・・・・さて、海ちゃんですが、今のところちゃんと大人しく注射をさせてくれてます。
本当に偉いです。 この週末に血液検査をするのですが、数値が下がっていることを祈ってます。
e0135287_18565338.jpg

Commented by 紅緒まま at 2013-05-31 06:48 x
海ちゃんの数値、絶対下がっていますように、私もお祈りします。
アニマルポリスの署名は9月15日までですね。
友達にもお願いしますね。
Commented by yumi-gino at 2013-05-31 23:24 x
>紅緒ままさん、
応援ありがとうございます。
明日、数値が下がっているとちょっとは安心なのですが・・・・。

アニマルポリス、是非日本で実現させたいですよね!
いつもご協力、本当に感謝します。
どうぞよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2013-05-29 18:57 | 我が家の犬・猫たち | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る