人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カゴ入りフルーツ

今月の水彩画教室で描きました。 かごいっぱいに入ったフルーツです♪

カゴ入りフルーツ_e0135287_18185974.jpg


ちょっとイラスト風に描いてみました。 果物のみずみずしさを出すのは
難しかったけど、カラフルなフルーツたちは描いていて楽しかったです。
Commented by 紅緒まま at 2013-10-16 07:22 x
朝食前で、食欲を刺激された果物の絵です。
イオンのカルチャースクール、9月10月はいくつもある絵画教室は休講中です。改装が終わったら、また再開。
小説教室や英語クラスは会議室でもできるけど、ピアノとか絵画教室は休講です。生徒さん、さびしいでしょうね。
Commented by yumi-gino at 2013-10-16 17:07 x
>紅緒ままさん、
果物のみずみずしさを出すのは、まだまだ
難しいけれど、カラフルで個性的なフルーツ
たちは描いていて楽しかったです。

芸術の秋、カルチャーは改装中なんですね。
はやく再開するといいですよね。
Commented by のん福レオのお母さん at 2013-10-17 11:34 x
とってもみずみずしいですよ♪
一つ手に取って食べたくなります^o^
yumi-ginoさんは本当に多趣味な方で楽しみですね^-^
私は以前は人形作りにはまっていましたが
今ではのんちゃんのお世話と仕事とパソコンで手いっぱいなんですよ~笑
Commented by yumi-gino at 2013-10-17 16:28 x
>のん福レオのお母さん
嬉しいお言葉ありがとうございます。

多趣味といいますか、広く浅く、ちょこっと
かじっているだけです。
一つのものをきちんと極めず、なんとなく
出来るようになったら「次、いってみよう!」
という飽きっぽいタイプです(汗)。

お人形、以前ブログで拝見しました。
和風の、とてもかわいいものでしたよね。
また機会があれば是非作って見せてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2013-10-15 18:19 | | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino