人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容液級の潤いが続くマキアージュのファンデ

春夏とパウダーファンデを使っている私ですが、秋冬はリキッドやクリーム
タイプのファンデにチェンジしています。

やっぱり乾燥が気になりますものね。

そんな時、Bling様のモニターで、資生堂『マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV
を使わせて頂く機会を頂きました!

やさしいピンクとゴールドの上品で大人可愛いパッケージです。 適量をとりだしやすい
チューブタイプ、旅行にも手軽に持っていけそう♪ (嬉しいパフ付です。)

美容液級の潤いが続くマキアージュのファンデ_e0135287_14355372.jpg

配合された「うるおい美容液ジェル」(スーパーヒアルロン酸や水溶性コラーゲン、
グリセリンなどの保湿成分がとけこんでいます)の作用で、肌がず~~っと乾かないとか。

美容液級の潤いが続くマキアージュのファンデ_e0135287_14375384.jpg

テクスチャーはこんな感じです。 (色みはオークル20番)
手に取った時はリキッドというより、柔らかいクリーム状のような感じ?

これを付属の「キメならしスポンジ」で塗布していきますが、すご~~く薄く
ピタッと付くのにまずビックリ。 まるで肌自体に吸い付くような化粧ノリ!
美容液級の潤いが続くマキアージュのファンデ_e0135287_1439335.jpg

このスポンジ、プラスチックケースに入っているので、使用後清潔に保っておけて
便利です。
また、スポンジがファンデを余分に吸収しないので無駄がないし、肌にムラなく
均一に付けることが出来ました。

そして、日中ほとんどメイクが崩れません。 いつもの化粧直しの回数の半分くらいで
済んじゃいましたよ。 乾燥を感じることなく、お肌は快適そのもの!
毛穴もキレイにカバーしてくれるので、薄い膜を一枚まとっている感じに仕上がります。

美容液ファンデの威力、是非この秋試してみてくださいね。
美容液級の潤いが続くマキアージュのファンデ_e0135287_14505396.jpg


マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV
 3,675円(税込)
 紫外線防止効果:SPF25 ・ PA++
 香り:無香料
 タイプ:リキッド


Commented by 紅緒まま at 2013-10-27 09:15 x
おっ、良さそうですね。
美容液ファンデ。私は仕事日はヒト前に出るときだけ(授業時間だけとか・・)メイクなんで、お化粧直しを秋冬はする事もあんまりないのですが、崩れない・・・と言うのは安心です。直したくても時間が取れない時がありますからね。
Commented by yumi-gino at 2013-10-27 13:09
>紅緒ままさん、
リキッドやクリームって、すぐテカって崩れるのが多かったから、このファンデみたいに
ピタッとうすく付いて崩れないのは快適でした。 何より潤いが長持ちするのがいいです。
Commented by のん福レオのお母さん at 2013-10-29 11:27 x
なかなか良さそうですね。。
私は通年パウダータイプなのですが
リキッドも良さそうですね。。
特に冬はエアコンなどで乾燥しますから・・。。
これはとても参考になりました。。
ありがとうございます^-^
Commented by yumi-gino at 2013-10-29 12:29
>のん福レオのお母さん
すごく薄く伸びるのに、カバー力があるので
肌が軽いのが良いです。
パウダータイプ、私は秋冬は化粧直し用と
して重宝しています。
これから乾燥の気になる季節ですから
肌の保湿には気を付けたいですよね♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2013-10-26 14:51 | コスメ&モニターイベント | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino