人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は近い・・・・?

まだ先週降った雪が道路の脇に残っています。

せっかくお日様が出ているのに、雪のせいでまるで冷蔵庫にいるように
寒い・・・・・。 
今年ほど春が待ち遠しい!と思った年もないかもしれません。

そこで、せめて気持ちだけでも春を先取り・・・・・ってことで、こんな
お絵かきをしてみました。
春は近い・・・・?_e0135287_11301789.jpg

色鉛筆画です。 少しは春の気分を感じていただけたでしょうか。

春は、きっと、もうすぐそこまで来ていますね♪
Commented by 紅緒まま at 2014-02-22 08:48 x
2月はあっという間に過ぎますね。
春はもうすぐ・・・今年は関東甲信は大変な雪でしたね。
素敵な絵です♡
Commented by yumi-gino at 2014-02-22 11:02 x
>紅緒ままさん、
ホントに、短い月ですしね~~。
なんだかもう1年の1/6が過ぎてしまうと思うと
早いですよね。

もう、雪は降らないと思いますが、どうだろう????
Commented by のん福レオのお母さん at 2014-02-23 10:32 x
うめに鶯ですね☆
春が待ち遠しいです!!
金沢も気温の低い日が続いていているのですが
先日、兼六園の梅が開花したと言っていました♪
Commented by yumi-gino at 2014-02-23 10:37 x
>のん福レオのお母さん、
もう兼六園の梅も咲いたのですね。
春はもうすぐそこまで、来ていますね。
きっと、結婚式でこちらにいらっしゃる頃には
かなり暖かくなっていると思います♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-02-20 11:31 | | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino