人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【エッセSpringプレゼンテーション2014 アサヒ編】

【エッセSpringプレゼンテーション2014 アサヒ編】_e0135287_1039043.jpg

お次は、アサヒビール(株)様のプレゼンテーション、ノンアルコールカクテル「アサヒ ゼロカク」です。
【エッセSpringプレゼンテーション2014 アサヒ編】_e0135287_1040102.jpg
【エッセSpringプレゼンテーション2014 アサヒ編】_e0135287_10402755.jpg

ノンアルコールのビールというのは飲んだことがあるけれど、ノンアルコールのカクテルは
初めての体験!
【エッセSpringプレゼンテーション2014 アサヒ編】_e0135287_10412427.jpg
【エッセSpringプレゼンテーション2014 アサヒ編】_e0135287_10414288.jpg

“カシスオレンジテイスト”をまず試飲させていただきました。
ピンクの色が春らしい、果汁3%を含んだ炭酸飲料ですが、ホントに
カクテルですって言われたら信じてしまうようなお味!!
カシスの芳醇な香りとオレンジの甘酸っぱさが感じられ、フルーティーさと炭酸の風味の
バランスがとてもいいです。
【エッセSpringプレゼンテーション2014 アサヒ編】_e0135287_1044631.jpg

しかもカロリーゼロ、糖質ゼロですよ!

そしてもうひとつ。
“割って楽しめるぎゅっとカシスのノンアルコール”もいただきました。
【エッセSpringプレゼンテーション2014 アサヒ編】_e0135287_1047649.jpg

【エッセSpringプレゼンテーション2014 アサヒ編】_e0135287_10473023.jpg

そのままのロックでも、ソーダやジュースで割っても美味しく頂けるこちらも
ノンアルコールのカシス飲料。
今回はアイスティーで割ったものを出していただけました。
さっぱりとした飲み口で、さらりと飲めちゃいます! ナチュラルな果実の甘み、
香りがちゃんと生きていますね♪ しかも紅茶との相性もGOOD!
【エッセSpringプレゼンテーション2014 アサヒ編】_e0135287_10492576.jpg

ノンアルコールの物って、なんとなく「水っぽくって味がしない」という印象を勝手に
抱いていたのですが、ゼロカクの商品はしっかりとしたテイストでとっても美味しい!!
【エッセSpringプレゼンテーション2014 アサヒ編】_e0135287_1051521.jpg

夜、遅い時間に飲んでもカロリーなどを気にすることなく、お酒を飲んだ気分で
リラックスできそうです。
こういった飲料を女子会やお花見の席に持参すれば、アルコールを飲めない方も
含めて皆で楽しめ、株が上がる事間違いなし!ですね。

いろんなテイストが発売されているので、全種類試してみたくなりました!
【エッセSpringプレゼンテーション2014 アサヒ編】_e0135287_10555755.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-03-11 10:53 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino