人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォルーテのヘアケアシリーズでツヤ髪♪

水の力で髪をケアするヴォルーテのモニターに参加中です。
ノンシリコンシャンプーとダメージをケアするトリートメントです。
ヴォルーテのヘアケアシリーズでツヤ髪♪_e0135287_1042478.jpg

華やかなイラストのパッケージが大人可愛い感じで私のツボ♪
こちらのシリーズは2種類あるのですが、私が今回使っているのは紫のカラーの
≪ダメージタイプ≫です。

ヴォルーテのヘアケアシリーズの発想は、実にユニーク!
水をうるおいに変える、水を味方にするという新しい考え方なんです。
ヴォルーテのヘアケアシリーズでツヤ髪♪_e0135287_10501531.png

「洗い流す」ときの水(お湯)の粒子を瞬時にナノ化させ、髪にうるおいを与えます。
また、スキンケア効果の高いバオバブオイルを抱え込み、髪の表面にムラなく均一に
付着させることで、ダメージを補修し自然なうるおいやツヤ、しなやかな手触りに!

ヴォルーテのヘアケアシリーズでツヤ髪♪_e0135287_10532877.png

水をHUGした(抱かえこんだ)モイストナノドロップと、生命の木といわれるバオバブのオイルが
一緒になると、より弾力のある水分ゲルのかたまりになります。 
これが髪の表面に付着し、ダメージを補修したり、髪のうるおいをキープしてくれるんですよ。

ヴォルーテのヘアケアシリーズでツヤ髪♪_e0135287_1055431.jpg

まず、シャンプーの使い心地です。 バオボブオイルと7種のハーブエキスが配合されてます。
こちらはノンシリコンシャンプーなのですが、私のように乾燥毛で絡みやすい髪の毛だと
ノンシリコンではキシキシしてしまうのでは・・・・という思い込みがありました。
ヴォルーテのヘアケアシリーズでツヤ髪♪_e0135287_10565766.jpg

透明で粘着性のあるテクスチャー。 泡立ちもまずまずで、なによりすすぎがさっと
出来て楽でした。 洗っている間のキシキシした感じも全く無し!!

そして、香りがとっても私好みでした。 明るく爽やかなフルーティーと、ナチュラルなグリーンや
ハーブの香り・・・・と説明にはありましたが、単なるナチュラルなハーブの香りという感じではなく
匂いたちがすこしスパイシーで、パンチのある大人っぽい香りがしました。

ヴォルーテのヘアケアシリーズでツヤ髪♪_e0135287_10581511.jpg

トリートメントは、白濁したクリーミーなテクスチャー。
ヴォルーテのヘアケアシリーズでツヤ髪♪_e0135287_1123430.jpg

髪にさっとなじみ、軽い感じの伸びです。
シャンプーと同じ香調で、洗い流した髪はしなやか。

ドライ後、そして次の日の髪の感触は、とってもふんわりとして軽い感じです。
ダメージケアタイプの重い感じはなく、さらっとしているのにしっとり感も適度にある
バランスのいい仕上がり感です。

近くのドラッグストアで販売されていたのでお値段もチェックしてきましたが、ボトルタイプで
(450ml入り)なんと各650円(税抜)の可愛すぎるお値段にビックリ!!

詰め替え用もあるのでとてもエコ&さらに経済的です。

ヴォルーテのヘアケアシリーズでツヤ髪♪_e0135287_1174558.jpg

ひとつメーカーさんにお願いがあるとすれば、お風呂に並べておくとパッケージが
似通っているので、どちらがシャンプーかトリートメントか、一瞬で判断できないこと。

SHAMPOOとTREATMENTの文字を、色を変えるとかもっと目立たせるように
して頂けると嬉しいな・・・・と思いました。

使い続けるたびに、きらめく美しい髪へ導いてくれるヴォルーテ ヘアケアシリーズ、
普段使いのシャンプー、トリートメントとしておススメです♪

ヴォルーテはこちら
ポチカム参加中
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-05-26 11:09 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino