人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛び降りニャンコ♪

またまた作っております。
今度は、上から飛び降りるニャンコのデザイン。
飛び降りニャンコ♪_e0135287_20192659.jpg
飛び降りニャンコ♪_e0135287_20193248.jpg

夜空のブルーと、今の季節に映えるショッキングピンクでプチネックレスを作ってみました。

あとは白ニャンコのピアス。
飛び降りニャンコ♪_e0135287_20204151.jpg

つけると黒髪に白い色が映えて、ゆらゆら揺れるので結構目立ちます♪

猫はしなやかなポーズが可愛いので、これからもいろいろ作って行きたいです。
Commented by 紅緒まま at 2014-05-30 11:00 x
おおお、しっぽからみにゃさんぶら下がっていますね。
黒髪の私達には白にゃんこのピアス良いですね。
Commented by yumi-gino at 2014-05-30 17:55
>紅緒ままさん、
ぶらぶら~とぶらさがってる猫ちゃん、
ゆるくていい感じです。
夏ですから、ちょっと目立つ色のアクセサリー
をつけたくなりますよね。
Commented by のん福レオのお母さん at 2014-06-01 08:45 x
おはようございま~す。。
しなやかな猫ちゃんのポーズ、可愛いですよね。。
これからもオシャレな作品をどんどん発表してくださ~い☆
Commented by yumi-gino at 2014-06-01 12:33
>のん福レオのお母さん、
お天気のいい(よすぎる?)週末ですが、
最近暑いですよね・・・・。
猫ちゃんたちもまったりモードなのではない
でしょうか。

ありがとうございます。 猫のポーズって
どんなものでもサマになるので、創作意欲が
かきたてられます。
これからもいろいろ作って行きますね♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-05-29 20:21 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino