人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアビューティエキスポとビアントのキューティーシリーズ

先月末、アジア最大級の美容業界のイベント、第7回アジアビューティエキスポに
行ってきました。 場所はみなとみらいのパシフィコ横浜。

(株)ビアント様のモニターとしてこのイベントを体験できるご招待券を頂いたからなのです。

私はアジアビューティエキスポという展示ははじめてだったのですが、美容師さんとか
ヘアケア関連の業界の方にはおなじみの、ビッグなイベントらしいです。
4年に1度しかないので、これからの理美容業界のトレンドを掴める貴重な機会なのでしょう、
会場は業界関係の方々などでいっぱい!! 沢山の企業がブースを出していて、それぞれ
ヘアショーやセミナーをやっていたり、新製品の発表をしていたりと大いににぎわっていました。
アジアビューティエキスポとビアントのキューティーシリーズ_e0135287_21231824.jpg

アジアビューティエキスポとビアントのキューティーシリーズ_e0135287_2124032.jpg

色々会場内を歩き回ったあと、訪れたのが(株)ビアント様がコスメティックアイーダとして
ブースを出している場所。
アジアビューティエキスポとビアントのキューティーシリーズ_e0135287_21242452.jpg

キューティシリーズなどのヘアケア剤、化粧品レチエシリーズなどの商品を扱っている
会社です。
アジアビューティエキスポとビアントのキューティーシリーズ_e0135287_21244366.jpg

アジアビューティエキスポとビアントのキューティーシリーズ_e0135287_212616.jpg


ノンシリコンの美髪記憶シャンプー・トリートメントのキューティBLACKとWHITE。
アジアビューティエキスポとビアントのキューティーシリーズ_e0135287_21262245.jpg

アジアビューティエキスポとビアントのキューティーシリーズ_e0135287_2128297.jpg

ノンシリコンの髪の美容液、キューティーFIX、ヘアスタイルの形状記憶をして、
UVケア、カラーキープ、パーマキープなどもしてくれるオールインワンエッセンスの
キューティーミックスなどの説明を担当者の方が丁寧にしてくださいました。
アジアビューティエキスポとビアントのキューティーシリーズ_e0135287_21265555.jpg

ベースメイクシリーズのレチエのファンデもお試ししてきましたよ。
アジアビューティエキスポとビアントのキューティーシリーズ_e0135287_2130220.jpg

帰り際に頂いたお土産もこんなに豪華で太っ腹です!
アジアビューティエキスポとビアントのキューティーシリーズ_e0135287_21305853.jpg


早速、使ってみました♪
アジアビューティエキスポとビアントのキューティーシリーズ_e0135287_21335534.jpg

ノンシリコンのシャンプー(黒いほうです)は、黒ヘマチンという独自成分配合、
ケラチンネットワークで毛髪内部を補強してくれます。
しっとりしなやかで泡立ちもよく、キシキシしません。
ピンク色のボトルのトリートメントは、白ヘマチン配合、しっとりと髪を落ち着かせながら
ハリコシをも出してくれるのでふわっとしながら程よい落ち感のあるまとまりヘアにしてくれます。
トリートメントもノンシリコンというのは珍しいですよね。

アジアビューティエキスポとビアントのキューティーシリーズ_e0135287_21383133.jpg

こちらもノンシリコン処方のスプレータイプの髪の美容液。
インバス、アウトバスでも使え、ダメージを集中補修、洗っても続く形状記憶効果があります。
スプレーしてブローするだけで、うねりやハネなどを抑えてくれます。
私のようなくせ毛もサラッとしたツヤのある質感に仕上がり、スタイリングが楽に~~♪

最後の仕上げはスタイリングエッセンスのキューティミックス。
アジアビューティエキスポとビアントのキューティーシリーズ_e0135287_2141273.jpg

こちらは柔らかい乳液状で、髪のUVケア、カラーキープ、ウェーブキープをして
くれるので、どんなスタイルも一日中キレイにキープしてくれます。
べたつかず、サラッとした仕上がりで髪の潤いも守ってくれます。

会場でちょっと塗らせて頂いたレチエのファンデのサンプルも頂きました。
アジアビューティエキスポとビアントのキューティーシリーズ_e0135287_2143229.jpg

重ねて塗っても厚ぼったくならず、BBクリームとリキッドファンデの中間のような
質感でとってもナチュラルにつきます。
色数がとても多く、ピッタリの色が選べるカラー展開でした。

ビアント様の商品は、ネットでも購入できるので、興味のある方是非
公式HPをご覧くださいね。

今回は、プロの美容業界の世界も体験できた上、素敵な商品にも出会うチャンスをいただき
ありがとうございました!!

ビアントファンサイトファンサイト参加中
株式会社ビアント
アジアビューティエキスポ
Commented by 紅緒まま at 2014-06-03 10:21 x
すごく大きなイベント。
女性ならみなわくわくしそうな会場ですね♪
Commented by ロンママ at 2014-06-03 12:20 x
毎回興味深く読ませていただいていますが、またまた要チェックの記事をありがとうございます。
髪には本当に迷いが多くて、ジプシーを繰り返しています。
今回のも是非試してみたいです。
サラサラに憧れているのですが、すぐにうねっちゃうんですよ(涙)
Commented by yumi-gino at 2014-06-03 18:10 x
>紅緒ままさん、
沢山ブースが出てて、いろんな製品を紹介してました。 
見に来てる若い方達は、美容師さんかな~?
なんて思いながら興味深く拝見しましたよ♪
Commented by yumi-gino at 2014-06-03 18:11 x
>ロンママさん、
美容室専用商品は、ふだんなかなか買えなかったりするので、こうして体験出来て
良かったです。
最近はネットで買えるのでいいですよね~。
Commented by のん福レオのお母さん at 2014-06-04 10:33 x
髪の張りや艶って大事ですよね。。
今回の記事もとても参考になりましたよ^-^
都会らしいビッグイベントで見て回るだけでも楽しそうです♪
Commented by yumi-gino at 2014-06-04 19:00 x
>のん福レオのお母さん,
こうしたイベント、なかなか機会がないと
自分では行けないので、今回とてもラッキー
でした。
ヘアケア業界のこれからを、ちょっとのぞけた
感じがします♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-06-02 20:59 | コスメ&モニターイベント | Comments(6)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino