人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からチャリティーイベントはじまります!

函館のカフェエンさんで開催されるチャリティーイベント、いよいよ明日からです。
全国から31名の作家さんが協力。 売り上げの50%をワンニャンのために
寄附します。

私はアクセサリー、ポストカード、そして抽選会の賞品にペットの肖像画を
出品します。
明日からチャリティーイベントはじまります!_e0135287_2321925.jpg

なんと、今回、珍しい出品物が。
明日からチャリティーイベントはじまります!_e0135287_232499.png

猫ちぐら!! とても人気で2,3年待ちだと聞いたことがあります。
猫ちぐらの中に入ってさっそく使い心地を試しているのは、看板猫の
タラちゃんです。 この子もカフェエンさんのママさんが保護した子なんですよ。
14日から函館に行き、カフェエンさんには15日にお邪魔するので、
タラちゃんに逢えるのが楽しみです♪

抽選会にも猫ちぐらが出てるみたいなので、一口200円で応募してこようかな。
(たぶん、遠方の方でも応募できるはずですよ。 欲しい方は下記のSAKURAさんの
ブログを見てくださいね。 次回の記事で抽選会の応募方法がUPされるはずです。)
この200円も全額寄付になりますので、もし外れても納得ですよね。

詳しい会場の様子と抽選会の応募は主催のSAKURAさんのブログを見てくださいね!
Commented by 紅緒まま at 2014-09-09 11:16 x
イベントもうすぐですね。
あはは、かわいい子が中にいるいる。
そうそう、すごい人気商品なんですよね。
タラちゃんですか。楽しいです♪
Commented by yumi-gino at 2014-09-09 17:29 x
>紅緒ままさん、
猫ちぐらって、とっても人気らしいですよね。
中にはたまに入らない猫もいるらしいですが(~_~;)
北海道行き、とっても楽しみです♪
イベントの様子は帰ってきてからUPしますね。
Commented by のん福レオのお母さん at 2014-09-11 07:39 x
いよいよイベントですね☆
ネコチグラ、我が家にもあります。。
のんちゃん専用になっていますよ♪
編み猫も出展されるのかな~^-^
yumi-ginoさんも頑張ってくださいね~☆
Commented by yumi-gino at 2014-09-11 17:19 x
> のん福レオのお母さん、
猫ちぐら、入り心地はどうかなぁ~~?
北海道から持って帰るにはちょっと大きすぎるので
今回はパスしますが、抽選会に応募してみようと
思っています。
はい、そろそろ函館行も迫って来ました。
お天気が雨続きで心配なのですが、頑張ってきますね!!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-09-08 23:04 | 日常 | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino