人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心に青空を♪

プラバンに空を描いたネックレスや、猫シルエットの夜空ネックレスなど、作りためておいた
作品を数点minneにUPしました。 よろしかったらご覧くださいね♪

いつも心に青空を♪_e0135287_1840921.jpg

いつも心に青空を・・・というイメージで作ったネックレスには夏の名残りのように
カモメが二羽飛んでいます。 小さい面積に絵を描くのは難しいですね~~(^_^;)

いつも心に青空を♪_e0135287_1841149.jpg

いつも心に青空を♪_e0135287_18412730.jpg
いつも心に青空を♪_e0135287_18413619.jpg


先日日記に書いた土星のネックレスはパープルとクリア色が売れて、あと
残り5色となりました。  まだオーダー受け付けていますよ。
(こちらも近々ミンネにUPしようと思います。 )
Commented by 紅緒まま at 2014-09-30 22:35 x
おっ、つぎつぎと作品アップですね。
猫ちゃんのブローチ愛用しています。
Commented by yumi-gino at 2014-10-01 00:22
>紅緒ままさん、
作りためていたのですが、なかなか写真を撮って、スペックを考えて・・・・という時間が
取れませんでした。
ネコちゃんブローチ、使って頂いていて
嬉しいです! ありがとうございます♪
Commented by のん福レオのお母さん at 2014-10-02 09:00 x
次々と可愛い作品が出来上がって来てますね~♪
どれも可愛いですよ^-^
創作意欲が爆発だ~^o^
Commented at 2014-10-02 12:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi-gino at 2014-10-02 17:53
>のん福レオのお母さん、
いろいろ作りたいアイディアがあって、形に
しないと落ち着かない状態です(^_^;)
あ、届きましたか。 先方様が喜んでくださると嬉しいです♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-09-29 18:43 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(5)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino