人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキなローズカレンダー

いつもブログを読ませて頂いているLeaf Photoさんから素敵なカレンダーが届きました♪

来年のカレンダーです。 ブログのプレゼント企画でいただいちゃいました♪
ステキなローズカレンダー_e0135287_18164376.jpg

なんと、このカレンダー、すべてLeaf Photoさんが撮影されているのですよ。
プロのカメラマンのLeaf Photoさん。 もともとは、数年前、友人が出品していた表参道の
ギャラリー展示に行ったのがLeaf Photoさんを知ったきっかけでした。
いろんな方が出品されていたのですが、その中にモノクロの可愛い猫ちゃんの
ポストカードがあって(名前はミ~ちゃん)、それを購入して帰ってきたのです。

あまりにも素敵な写真だったので、そのポストカード(・・・だったか、置いてあった名刺だったか)
に書いてあったブログにコメント入れてからのお付き合い・・・・・。
私のグループ展にも来て頂いたことが何回かあるんですよ。
ステキなローズカレンダー_e0135287_1816523.jpg

彼女の写真は本当にうっとりするほど美しく、時に香りまでたちのぼってくるよう・・・・・。
お花のスタイリングセンスも抜群です。 私はお花を活けたりアレンジしたりがまったく
出来ないので(どうしてもあっちゃこっちゃ向いて、最後には放り出したくなる)
こんな風に素敵にアレンジ出来たら生活が楽しくなるだろうな~と思います。
ステキなローズカレンダー_e0135287_1816591.jpg

ポストカードも沢山いただいてしまいました♪

このカレンダー、大きさもそんなに大きくなく、とっても使いやすいのですよ。
毎年購入しているのですが、今回プレゼントに当たってラッキーでした。
Loftや文具店のカレンダーコーナーなどにあると思うので、見つけたら是非手に
とってみてくださいね。
ポストカードも、たまたま雑貨店などでポストカードラックを見ていて「素敵なお花の
写真!」と思って見るとLeaf Photoさんのだったり。 そんなときは、なんだか
とっても嬉しいんですよね。

Leaf Photoさんのブログは毎日朝に見て、素敵なお花の写真にパワーをもらってます。
Leaf Photoさん、このたびは、素敵なカレンダー、どうもありがとうございます♪
そしてこれからもよろしくお願いします。 
Commented by 紅緒まま at 2014-10-03 08:44 x
リンクも見させていただきました。
ほんと素敵なローズの写真ばかりで『わお!』と声に出していました。
Commented by yumi-gino at 2014-10-03 17:55 x
>紅緒ままさん、
ね~~、素敵でしょう? これだけのお花を
買うだけでも大変だと思います。
色合わせもセンスがあって、勉強になります。
Commented by のん福レオのお母さん at 2014-10-05 07:43 x
うわ~、とても素敵なカレンダーですね。。
バラの花をあくまでも美しく撮られていてうっとりします^-^
ブログも見て来ましたよ、とっても華やかな写真にビックリしました。。
アレンジも素敵でした^-^
Commented by yumi-gino at 2014-10-05 12:53 x
>のん福レオのお母さん、
本当にバラの花がお好きなんだなぁ、でなきゃこんな素敵な写真は撮れないな、と
私も思います。
カレンダー、昨日行った大手文具店の丸善にも置いてあって、ニタニタしてしまいました♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-10-02 18:28 | 日常 | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino