人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三角ピアス

和柄リーフの三角ピアスをミンネのショップにUPしました。
三角ピアス_e0135287_9524812.jpg

個人的にこの柄の和紙、とっても気に入ってます。 和風なのにモダンでちょっと北欧風にも
見えてきたりして。

来月はクリスマス展があるので、こんな感じのネックレスも作っています。
三角ピアス_e0135287_9542214.jpg

ツリーのモチーフは、やっぱりきらきらのクリスマスイメージにぴったり!ですね。
作っていてウキウキしてしまいます♪
Commented by 紅緒まま at 2014-11-29 22:16 x
今回はピアスですね。
素敵な作品、yumi-ginoさん、いろいろなところからインスピレーションをいただいているのでしょうね。
私はピアスにしてないのですが、ネックレスやペンダントなど楽しみにしています♪
Commented by yumi-gino at 2014-11-29 22:38
>紅緒ままさん、
最近、和風のものとかにも心惹かれるように
なりました。 
そうですね、出来るだけ雑貨屋さんとかアクセサリーやさんなんかには足を運んでいろんなものを見てアンテナを立てるようにはしています。

Commented by しんごのママ at 2014-11-30 22:13 x
素敵なピアスです。
いつもセンスいいなあ~と思いますよ。
クリスマスのも可愛いね。
明日から12月。
今年は身近で次々と亡くなる人がいて、
なんだかすごい勢いで過ぎて行った年になりました。
Commented by yumi-gino at 2014-11-30 22:48
>しんごのママさん、
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
励みになります。

本当に最近は1年が早くて・・・・。
そうですか、お亡くなりになる方が多かった
年は切ないですね。
今年は災害も多くて、悲しいことが多い
年だったような気がします。
来年こそは明るいいい年でありますように、と
願わずにはいられないですね。
Commented by のん福レオのお母さん at 2014-12-01 07:28 x
和柄の和紙を使っているのですね。。
三角の形が面白いです^-^
ツリーのペンダントも可愛いですよ♪
これでクリスマスの集まりなどに出たら、気分もウキウキだと思います^o^
季節感のあるものって良いですね☆
Commented by yumi-gino at 2014-12-01 17:57
>のん福レオのお母さん、
最近、ミンネのショップなどを見てると
三角形の物がとても人気なんですよ。
ポップだけど、デザインによっては落ち着いた
スタイリッシュなものになるのが面白いです。

季節感のあるもの、つけるとテンションあがりますよね。
自分用にも作って、忘年会などに付けていきたいと思います♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-11-29 09:55 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(6)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino