人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~花束をあなたへ~

ミンネのショップに自作イラストを使ったストラップを追加しました。
花束を抱えている猫ちゃんです。
~花束をあなたへ~_e0135287_1616599.jpg
~花束をあなたへ~_e0135287_16161492.jpg

印刷できるプラバンを使っているのですが、印刷にはちょっとしたコツが必要
なんですよ。(秘密ですが・・・・)

ミンネのショップ、Frejourギャラリーを是非覗いてみてくださいね♪
春らしい新作もこれから載せていきたいと思います。
Commented by しんごのママ at 2015-03-03 17:36 x
今日は!
ジノ・バネリみましたよ!
yumi-jinoさんは大ファンじゃあないですか!!
ジノ・バネリは歌声が素晴らしくて曲もかっこいいし、
うっとりしちゃうよね!
素敵なプレゼントも渡せて、一生の思い出になりましたね。
私の持っているのは、かなり古くて1977年のシカゴの
ライブと1979年のニューオーリンズのライブ、それに
ライブの合間の楽屋やリハーサルなどなどの映像が
間にはさまっています。
曲はBrother to Brother, I just wanna stop,
Powerful People, Evil eye, People gotta move,
One night with you, Wheels of life, Night walker
最後は雪道をジノさんが歩いていくところで終わります。
持っているかもしれませんね。
持っていなかったらお知らせください。

この猫ちゃんのストラップ、すごく可愛いね。
さすがyumi-jinoさんです。
Commented by しんごのママ at 2015-03-03 17:51 x
すみません。
Living inside myself もありました!
Commented by yumi-gino at 2015-03-03 17:57
>しんごのママさん、
ご丁寧なコメントありがとうございます!
しんごのママさんも、あの古いライブ映像を持っていらっしゃるとはすごいです!
私は、中学生の時に個人輸入でこちらの
ビデオを取り寄せました。
ジノとの出会いはラジオから流れてきた「I just wanna stop」でしたが、このエネルギッシュで素晴らしい映像を見て、もう完全にノックアウトされました。
今はとても素敵に歳を重ねていますが、男性からも「ジノ、超かっこいい!!」とため息がもれるほど容姿も声も変わっていないんですよ!
むしろ深みを増しているというか。
一昨年、ロスに見に行ったとき、兄と弟(ジョー&ロス)にも逢いました♪

まさかしんごのママさんが知っていらっしゃるとは、今更ながらホントにびっくりしています。 たぶん同年代ですね♪
Commented by yumi-gino at 2015-03-03 18:01
良かったらロスの旅行記、見てくださいね♪
http://vannelli.exblog.jp/21340123/
http://vannelli.exblog.jp/21502724/
Commented by しんごのママ at 2015-03-03 19:36 x
見ましたよ♪
いいライブですね。
懐かしくて一緒に歌っちゃった!
でも相変わらずかっこいいね・・・!
ジノ・バネリは友達が好きだったのよね。
レコードを買いに東京まで探しに行きましたよ。
懐かしい思い出で~す!
Commented by yumi-gino at 2015-03-03 21:17
>しんごのママさん、
ご友人がお好きだったのですね。
東京までレコード(!)を買いに来られたとは・・・! すごいです。
ジノはもう63歳になりますが、めちゃくちゃ
色気があってダンスもまだまだすごいんですよ。
今度東京にライブに来ることがあったら、絶対見に行かれることをお勧めいたします。
あの当時のままのパワフルさで、感激しちゃいますよ。
Commented by のん福レオのお母さん at 2015-03-04 07:27 x
花束を抱えた猫ちゃん、可愛いですね♪
春を感じます^-^
いつも夢のある素敵な作品ですね☆
Commented by yumi-gino at 2015-03-04 20:34
>のん福レオのお母さん、
ありがとうございます。 うちの猫が
モデルです。
茶白っ子の海ちゃんです。
もっとデフォルメした猫が描きたいのですが
なかなか難しいですね。
Commented by 紅緒まま at 2015-03-04 21:49 x
おおおお、にゃんとかわいいストラップでしょう。
海ちゃんがモデルなんですね。うちのPも茶白っ子ですが・・・あの子もかわいいけど、いたずら坊主で(^^ゞ
おおおおお、しんちゃんのママさんと盛り上がっていますね。
Commented by yumi-gino at 2015-03-04 23:35
>紅緒ままさん、
うちの海ちゃんはオスなのですが、この子は
ちょっと女の子っぽく仕上げてみました。

はい、しんごのママさんが私の敬愛する
ジノを知っていらっしゃるとはビックリで・・・! ホントに玄人好みのミュージシャンなので知ってる人が少ないのですよ(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2015-03-03 10:47 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(10)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino