人気ブログランキング | 話題のタグを見る

震災で消えた小さな命展3がはじまっています

石巻のナリサワギャラリーを皮切りに、震災で消えた小さな命展part3が始まりました。

このあと、仙台、岩手、東京、茨城などなどを巡り、来年3月まで日本国内外で
展覧会が催される予定です。

こちらの展示の模様が現地のニュースで取り上げられていました。
私が過去に少しだけ色鉛筆画を習った、猫絵師の目羅先生が描いた7匹の子の
絵もバッチリ写っていてビックリしました。


是非、近くに巡回されてきたらご覧くださいね。
震災で消えた小さな命展3
資金難のため、皆さまからクラウドファウンディングで募金を募っていますが、40万手前で
止まっています。
このペースだと実現が難しそう・・・・。 目標額が集まらないと、せっかくの募金が0になって
しまいます。
ご協力いただける方はこちらから。
Commented by しんごのママ at 2015-03-11 22:53 x
今晩は!
今日お手紙届きました。
わざわざ本当にありがとうございました。
このパンフレットですよね!
ぜひ見に行こうと思っています。
より多くの皆さんに見ていただけるといいですよね。
Commented by yumi-gino at 2015-03-12 00:12
>しんごのママさん、
僭越ながら送らせて頂きました。
会期中、もし都内に出る都合があれば
お越しくださいマセ。
沢山の愛しい小さな命達がお待ちしております。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2015-03-11 00:25 | | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino