人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラセリッチソープでモチ肌

白くま化粧品様からプリエネージュ プラセリッチソープのサンプルサイズを頂き、
モニターしております。
プラセリッチソープでモチ肌_e0135287_11154997.jpg

サンプルサイズなので小さいですが、石けんとしては充分お試しできそうなサイズ。
プラセリッチソープでモチ肌_e0135287_11163358.jpg

プラセリッチソープでモチ肌_e0135287_11323162.jpg

袋から取り出すと、つるっとした白地の石鹸、そしてとってもミルキーな甘い懐かしい香り!!
すごく好みの香り~~、癒される~~!
後で何の香りかなぁとHPを拝見したら、ココナッツバニラの香りということでした。 
でもココナッツというよりはミルクのような優しい香り♪ ココナッツが苦手、って人も大丈夫の
ように感じました。 私は石鹸の香りにもこだわるので、これは期待度大!!
プラセリッチソープでモチ肌_e0135287_11194814.jpg

泡立てネットがちょうどなかったので、素の石鹸をそのまま手で何回か転がした
だけで、たっぷりな泡がたちます。
泡立てネットに入れて使ったら、きっとこの3~4倍の泡が立ちそう!!
洗っている間は、あまり香りがしませんね。 (個人的にはもっと香ってほしいくらい)
ふわふわで、もっちりの泡の感触を楽しめます。 
泡切れも良くて、洗い流した後は、キュキュッとした肌の感触が心地よい♪
でも、手で触れてみると潤いはしっかり残っています。

国産のプラセンタの他、プラチナ、フラーレン、和漢エキスなど美容成分を贅沢に
配合しているから、アンチエイジングを気にし始めた人にもいいですね。

植物由来のピーリング成分も入っているので、角質ケアも同時に出来て、肌が
一段クリアになったような気がします♪

こちらの会社はとっても洗顔にこだわっているようで、石けんだけでもすごい種類が
あります。 美容の基本は洗顔から。 石鹸を使って「これはなかなか!」と思うと
他のスキンケアも試したくなりますね。
お値段もリーズナブルなので、気になる方はHPをチェックしてみてくださいね。

≪プリエネージュシリーズ新作≫プリエネージュ プラセリッチソープ

白モニファンサイト参加中
Commented by 紅緒まま at 2015-05-01 20:26 x
石鹸派(特に固形石鹸)なので関心度大ですね。ココナッツもバニラも大好きですよ♪
Commented by yumi-gino at 2015-05-01 22:43
>紅緒ままさん、
最近、ココナッツオイルが流行ってるみたいですよね。
すごくいい香りなので、思わずず~~っと
かいじゃいました。 泡立ちも泡切れも
石けんのいいところが出ています♪
Commented by ロンママ at 2015-05-02 15:26 x
私、ここのオールインワンのクリームを使っています。ココナッツの香りは、慣れたら気にならないですね。楽天でタイムセールをやるので、まとめ買いしちゃいます。
せっけんは別のを使っているのですが、シリーズ使いのほうがいいかもしれませんね。
Commented by yumi-gino at 2015-05-02 16:03
>ロンママさん、
おおお~~、そうなんですか!
私もいろいろ石けんの他に欲しいアイテムが
あったので、今度オールインワンの、使ってみようかな? 石鹸、気持ちいいですよ。
色んな種類があるから、迷っちゃいます!
Commented by のん福レオのお母さん at 2015-05-03 07:49 x
「白くま化粧品」、名前から可愛い感じですね♪
洗顔は大事ですよね。。
ココナッツバニラの匂いも優しそうです^-^
うふふ、後でゆっくりHPをチェックしてみますね。。
Commented by yumi-gino at 2015-05-03 12:51
>のん福レオのお母さん、
そうなんです、白くま♪ すごく可愛いですよね。
白くまのキャラもいるみたいです。
肌にやさしくて、美白にこだわった商品の
ラインナップも多いみたいです。
お値段がリーズナブルなので、私も次回
何か購入してみようと思っています♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2015-04-30 11:29 | コスメ&モニターイベント | Comments(6)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino