人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーカラー

夏色のアクセサリーを3点ほどミンネのショップに追加しました。
サマーカラー_e0135287_23474737.jpg
サマーカラー_e0135287_23475522.jpg
サマーカラー_e0135287_2348450.jpg

眩しい光の中で映える、プチプライスのアクセサリーたちです。
よろしかったらFrejourギャラリーをご覧になってみてくださいね。
Commented by 紅緒まま at 2015-05-22 09:43 x
おおお、良いですね。
一番上のブレス、いただこうかな。暖色好きですが、夏はやはりブルー系が涼しそうです。
よろしくお願いします♪
Commented by yumi-gino at 2015-05-22 12:15
>紅緒ままさん、
ありがとうございます。 メッセージ入れました。
今度、暖色系の物もつくりますね♪
Commented by 紅緒まま at 2015-05-22 16:22 x
楽しみに到着、待ってます。
夏は寒色良いですよ♪ それに寒色って結構、似合う…と発見です。
ただ『好きな色は?』と尋ねられたら、『赤』『ピンク』と相変わらず答えると思います(^-^)/
Commented by yumi-gino at 2015-05-23 00:19
>紅緒ままさん、
ブルー系って、日本人の肌にはきっと
似合うと思いますよ♪
すこーしグリーンも入ってるカラーなので
温かみのある雰囲気です。
赤やピンク、私も最近好きなのですが、なぜか
作るのはブルー系が多いナァ。
どうしてだろう・・・?

そうそう、今日の地震大丈夫でしたか?
桜島も大きな噴火があるし、浅間山も箱根も
火山活動活発になってるし、いつかドカーンと
大きなのが来るのでは、と心配です・・・・。
Commented by のん福レオのお母さん at 2015-05-23 14:00 x
夏らしい色ですね~♪
おっ、紅緒ままさん、さっそくお買い上げですね^-^
私もこの色目が大好きです☆
次から次へと素敵なアイディアが浮かんで
yumi-ginoさんは素晴らしいと思います^-^
Commented by yumi-gino at 2015-05-23 14:17
>のん福レオのお母さん、
お身体の具合はいかがですか

基本的に自分が着けたいようなものを作って
いるので、似たようなテイストのものに
なりがちです(^_^;)
でも、少し方向転換したりして、あえて
ラブリーだったりロマンティックなものに
トライしてみたり。 その時の思いつきを
大事にしています♪
Commented at 2015-05-26 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi-gino at 2015-05-26 16:22
>鍵コメントさま、
早々にいつもありがとうございます!
先週郵送したので、もう届いているかとは
思いますが、ご確認くださいね。
Commented at 2015-05-26 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi-gino at 2015-05-26 18:19
>鍵コメさま、
先程、メールしました。
普通郵便で送ったのに、かなり時間がかかってますね・・・・。 余裕で月曜日に届いてるのではと思ってました。 (郵便事故じゃないといいんだけど(^_^;))
また明日、お手数ですが郵便ポストチェックしていただいてご連絡してもらってもいいですか? よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2015-05-20 23:48 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(10)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino