人気ブログランキング | 話題のタグを見る

震災で消えた小さな命展3(後期)チラシ

小さな命展3の後半のチラシが出来上がって来ました。
震災で消えた小さな命展3(後期)チラシ_e0135287_2263491.jpg

7月に東京(市ヶ谷)、新潟、そのあと愛知、和歌山、京都、北海道、青森、大阪、長野、富山
岩手、宮城などを巡回する予定です。
今回、九州とかの予定は入ってないようです・・・・。

お近くに来た際には是非ごらんくださいね。
私はパピヨンの絵と、黒ラブ&茶のMIX犬を一緒に描いた絵、合計2枚を出しています。

チラシが欲しい方はお送りしますので鍵コメントにしてご住所など送付先をご記入くださませ。
Commented by 紅緒まま at 2015-06-09 23:44 x
今回は九州はなしですか。
ひとりでも多くの方に見ていただけますように・・・
祈っていますね。
Commented by yumi-gino at 2015-06-09 23:57
>紅緒ままさん、
そうなんですよ。 もしかしたら場所がとれなかったのかもしれません。
とっても残念です・・・・。
また絵のほうは会期が終わったらUPしますので
是非ご覧になってみてくださいね。
Commented by のん福レオのお母さん at 2015-06-11 07:41 x
あ~、富山は来るけど金沢は来ないのね^^;
yumi-ginoさんの描いた絵、生で見たかったです^-^
たくさんの人に見てもらえると良いですね☆
Commented by yumi-gino at 2015-06-11 18:26
>のん福レオのお母さん、
そうなんですよ~。 今回は富山どまりで・・・・。 残念です(涙)
会場を探すのも大変なのかもしれないですね。
特にこうしたチャリティー趣旨のものは・・・。
震災の記憶が、だんだん薄れてきていないといいのですけれど。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2015-06-09 22:11 | | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino