人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のキーホルダーなどUPしました

テトテと、ミンネに新作数点UPしました。
猫のキーホルダーなどUPしました_e0135287_12293043.jpg

猫のキーホルダーなどUPしました_e0135287_12293616.jpg
猫のキーホルダーなどUPしました_e0135287_12294373.jpg

黒をベースにしたアンティーク風なキーホルダーや夜空モチーフを
使ったネックレスやブレスレットです。
よろしかったらご覧くださいね。
https://tetote-market.jp/creator/frejour/ (テトテ)
https://minne.com/frejour (ミンネ)
Commented by 紅緒まま at 2015-06-13 09:29 x
かっこいいですね。
夏場はブレスレット良く使います。
首周りは暑かったり、痒くなったりであまりできないんです。
涼しいオフィスだけでの仕事だったら良いのですが、そうでない公共の施設にも行ったりで・・・
ほんとはしたいのですが・・・(^_^;)
1日イオンというような日はよろこんでペンダント、ネックレス身につけるんですよ♪
Commented by yumi-gino at 2015-06-13 17:59
>紅緒ままさん、
夏は首回り、とっても汗かくからかゆくなったりすることってありますよね。
私もラフな革ヒモなんかのもののほうが
金属の物よりもつける回数が増えたりします。

今年の夏も例年通りの暑さ、っていう予報が出ましたね。
例年通り・・・・結局ものすごく暑いんでしょうね(^_^;)
Commented by のん福レオのお母さん at 2015-06-14 07:36 x
キーホルダー、渋くて素敵ですね♪
これなら男の方でも使えそうです。。
これから夏に向けて、ブレスレットもお洒落な季節ですよね^-^
Commented by yumi-gino at 2015-06-14 19:48
>のん福レオのお母さん、
アンティークゴールド色と黒しか使っていないので、わりと渋い感じですね。
案外、こういうほうが飽きがこなくて
いいかもしれないです♪
Commented by しんごのママ at 2015-06-14 21:51 x
今晩は!
可愛い猫のキーホルダーですね。
ブレスレットもいい感じです。
命展・・東京は4日くらいなんですね。
行けそうな日があれば、行きたいと思います。
Commented by yumi-gino at 2015-06-15 00:05
>しんごのママさん、
こんばんは!
キーホルダー、割とシンプルなデザインですが
お気に入りです♪

命展は、7月14~19日まで、JRの市ヶ谷駅から歩いて5分くらいの一口坂ギャラリーであります。
Part3のスケジュールは命展のHPに載っています。
もしお近くに来られることがあれば見てみてくださいね。
Commented at 2015-06-22 11:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi-gino at 2015-06-23 10:33
>迷子札希望の鍵コメント様、
先程メールしました。 ご確認くださいませ。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2015-06-12 12:31 | コスメ&モニターイベント | Comments(8)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino