人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浸透力抜群!メトラッセエッセンシャルクリーム

(株)ハーベス様ご提供の“メトラッセエッセンシャルクリーム”をモニター中です。
浸透力抜群!メトラッセエッセンシャルクリーム_e0135287_12233485.jpg
目元の皮膚が薄く、小じわが気になりがちな年齢なので、目元用クリームの
モニターはとても嬉しい~!
浸透力抜群!メトラッセエッセンシャルクリーム_e0135287_12234391.jpg
浸透力抜群!メトラッセエッセンシャルクリーム_e0135287_12312029.png
こちら、目元以外にもシワ、たるみ、法令線など気になる部分に使える
スペシャルケア用クリームなんですが・・・・・。
浸透力抜群!メトラッセエッセンシャルクリーム_e0135287_12232207.jpg
浸透力抜群!メトラッセエッセンシャルクリーム_e0135287_12234981.jpg
クリームのテクスチャーというより、あっさりとしたエッセンスやセラム、
という感触! とにかく水分をたっぷり含んでいます。 
先端が細くなっているので、適量を取り出すのも楽。 
浸透力抜群!メトラッセエッセンシャルクリーム_e0135287_12240594.jpg
めちゃくちゃ伸びがイイです!! 肌に伸ばした途端、す~~っと水のように
沁みこんじゃう。 クリームのべたつき感や脂っぽさとは無縁です。
べたつかないから沁み込んだ後、重ね付けもラクラク。

~年齢に負けない肌をピンポイントで~
●注目の保湿成分「アクアスピードエキス」配合!
3つの果実エキス(スイカ果実、ヒラマメ果実、リンゴ果実エキス)配合で
短時間で小じわを改善!
●継続的な使用でシミ・シワの原因に負けない肌へ

浸透力抜群!メトラッセエッセンシャルクリーム_e0135287_12375359.jpg

浸透力抜群!メトラッセエッセンシャルクリーム_e0135287_12235717.jpg















何と言っても嬉しいのが、ちゃんと潤っているのに、目元の化粧崩れがないこと。
リッチなアイクリームの油分が知らず知らずのうちにマスカラやアイライナーのにじみに
なっていたと気づいたのは、こちらの軽いアイクリームを使って初めて気づきました。

♪使って4週間後に感じた嬉しい変化♪
1・目元の皮膚(特に下まぶた)のガサガサ感が減った
2・目元にクリームを塗りこむとき、ハリ感が増して皮膚にしなやかさが戻った
3・クマがあまりできなくなった
4・目元の油分による化粧崩れが激減~!

浸透がよく長時間保湿をかなえてくれるアイケアを探している方に
おススメです。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-2419091665555531b11954/m-4ac5ff41d1f8a/k-1/s-0/

名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2015-06-24 12:38 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino